リズメロ夜~ミッキー~
まだ体調が悪いから、会社を休もうとしたのに・・・ダメでした・・・。
今日から新システムの立ち上げで、オイラが担当だったのを忘れてた><
あ~あ、休みたかったなぁ~・・・。
つーことで、今日からリズメロの夜編です、、、。
まあ、まだ昼の部の写真で載せてないのが、あるんですけどねヽ(;´Д`)ノ
意味不明なロックバンド
てか、この人たちはどちら様なんですか・・・?
なんか、リズメロって夜の方が良いですよね~、、、。
この時は、秘密兵器(ストロボ)を使用したんですが、予想以上に照明が明るく
撃沈した写真も何枚かありました、、、。
今週は、ストロボ無しでやってみようっ!!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!


