リズメロ夜~ミッキー~ | ~Arcobaleno~

リズメロ夜~ミッキー~

まだ体調が悪いから、会社を休もうとしたのに・・・ダメでした・・・。


今日から新システムの立ち上げで、オイラが担当だったのを忘れてた><

あ~あ、休みたかったなぁ~・・・。



つーことで、今日からリズメロの夜編です、、、。

まあ、まだ昼の部の写真で載せてないのが、あるんですけどねヽ(;´Д`)ノ



意味不明なロックバンド
~Arcobaleno~-10020101
てか、この人たちはどちら様なんですか・・・?




スタァ1
~Arcobaleno~-10020102
バァ~ンと登場した後です( ´艸`)




スタァ2
~Arcobaleno~-10020103
やっぱ、階段一段飛ばし良いわぁ~(≧▽≦)



なんか、リズメロって夜の方が良いですよね~、、、。


この時は、秘密兵器(ストロボ)を使用したんですが、予想以上に照明が明るく

撃沈した写真も何枚かありました、、、。

今週は、ストロボ無しでやってみようっ!!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM