笑い&誠実
パワミュがすげー楽しみで仕方ないです、、、。
いよいよあと2日になりましたっ!!
ぬいばも、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィーだそうです^^
オイラの好きなグーフィーのぬいばだぁーーーwww
買っちゃおうかなー(〃∇〃)
つーことで、今日は久々のミシカからです、、、。
プルート
「ワン、ワワワォーン!!(もしかして、パワミュも出番なしー!!)」
そういや、ダッフィーの噂の女友達『シェリーメイ』・・・。
ダッフィーカフェのグッズも、ダッフィーとシェリー別々ってΣ(゚д゚;)
絶対、ダッフィー村でグリにも登場しそうですねー???
穏やかだったシーが懐かしい、、、。
シーのどこが大人向けだぁ、、、。
ダッフィーだって、そのうちシェリーに王座を奪われるぞ・・・。
ダッフィー、気をつけろ・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!

