HOTATE推進委員会①
今日は、葬儀出席の為に予約投稿です・・・。
町内の方のお通夜がありまして、お送り囃子と手伝いをするのに
午後半休です、、、。
お送り囃子については、明日の記事で詳しくm(_ _)m
つーことで、今日は久々登場のホタテ王子です!!
昨日の記事で、カウントダウンをホタテ王子がやったら良いと書いたら・・・
拒絶された~~~・°・(ノД`)・°・
なんで、今日はホタテ王子応援企画『HOTATE推進委員会』でお送りします^^
みなさんに、ホタテ王子の良さを知ってもらいたいですwww
どうです?この秋空に映える海藻コスッ!!!
どうすか??投げチュー溜めポーズ!!
しかも、マントがヒラリ~ってwww
コスに、タツノオトシゴが2匹も居るなんて、めっさ豪華ですやんっ(≧▽≦)
それにやっぱり肩のホタテですよー(`∀´)
何と言っても、頭のサンゴクラウンが堪らんっ!!!
来年、ハロパレが新しくなっちゃうので、もう会えませんよ><
だからこそ、カウントダウンで出すべきだったんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年のハロパレまで、『HOTATE推進委員会』はホタテ王子を応援しますっwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!



