今週は・・・ | ~Arcobaleno~

今週は・・・

朝一に、風邪薬と花粉薬を間違えて飲みました・・・。


鼻水は出てないのに花粉薬を飲んだために、やたらと鼻のとおりが良いですorz

けど、やっぱり花粉薬では咳は止まりませんなぁ~www



つーことで、今日もホワホリからです、、、。

最近、気づいたんですが・・・


ホワホリの1回目を見たことがない!!!


2回目は結構見てるんですが、1回目を見てないという事実・・・。

今週は、朝からランドの予定なんで1回目を見るぞーо(ж>▽<)y ☆



ミッキー

~Arcobaleno~-09121701

「僕、スケート上手くなったでしょう~?だって、スタァだもん( ´艸`)」




ミニー
~Arcobaleno~-09121702
絶えず滑っているミニー・・・。←撮影困難www

思わず『あなたは鮫ですか???』と聞きたくなるくらいwww



※鮫は、動き続けてないと死んでしまうから・・・。


今週は、クリスマスイベントの最終土日です、、、。

まあ、確実に制限がかかるような気がします><


それと、Eパレ!!

まだ一回も見てないな・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね