今週は・・・
朝一に、風邪薬と花粉薬を間違えて飲みました・・・。
鼻水は出てないのに花粉薬を飲んだために、やたらと鼻のとおりが良いですorz
けど、やっぱり花粉薬では咳は止まりませんなぁ~www
つーことで、今日もホワホリからです、、、。
最近、気づいたんですが・・・
ホワホリの1回目を見たことがない!!!
2回目は結構見てるんですが、1回目を見てないという事実・・・。
今週は、朝からランドの予定なんで1回目を見るぞーо(ж>▽<)y ☆
ミッキー
「僕、スケート上手くなったでしょう~?だって、スタァだもん( ´艸`)」
思わず『あなたは鮫ですか???』と聞きたくなるくらいwww
※鮫は、動き続けてないと死んでしまうから・・・。
今週は、クリスマスイベントの最終土日です、、、。
まあ、確実に制限がかかるような気がします><
それと、Eパレ!!
まだ一回も見てないな・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!


