寒い・・・ | ~Arcobaleno~

寒い・・・

風邪が長引き、ハスキー声に磨きがかかりました・・・。


咳が止まらず、あんま体調が良くないです><

今週も、木曜日・金曜日・土曜日と3日連続で忘年会でして、体を労わろうという

気持ちが全くございませんwww



つーことで、今日はホワホリです、、、。

先週、ウエスタン・ミキミニポジで見ましたが、結構な激戦区ですねヽ(;´Д`)ノ



ミッキー
~Arcobaleno~-09121601

ぷっくりとしたほっぺが可愛いwww




ミニー
~Arcobaleno~-09121602
今や、氷上の女神ですね、、、。



この時期って、カメラを構えてても寒くてブレるんですよね~(言い訳です・・・)

お陰さまで、『数打ちゃー当たる作戦』で枚数が半端ないです( ´艸`)


しかも、最近ではミッキーのスケートが上達した為に、写真がムズイ・・・。

上達は悪いことではないんですが^^;



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね