寒い・・・
咳が止まらず、あんま体調が良くないです><
今週も、木曜日・金曜日・土曜日と3日連続で忘年会でして、体を労わろうという
気持ちが全くございませんwww
つーことで、今日はホワホリです、、、。
先週、ウエスタン・ミキミニポジで見ましたが、結構な激戦区ですねヽ(;´Д`)ノ
ぷっくりとしたほっぺが可愛いwww
この時期って、カメラを構えてても寒くてブレるんですよね~(言い訳です・・・)
お陰さまで、『数打ちゃー当たる作戦』で枚数が半端ないです( ´艸`)
しかも、最近ではミッキーのスケートが上達した為に、写真がムズイ・・・。
上達は悪いことではないんですが^^;
続く・・・。
いつもありがとうございます!


