キャンリフ-アヒルver- | ~Arcobaleno~

キャンリフ-アヒルver-

キャンリフのフォトアルが売り切れでショックです・・・。


前から、買おう買おうと思ってて、忘れてたら売り切れてましたorz

切なすぎる・・・。



昨日は、午後からインしてきました、、、。

どうやら、土曜日はダブル制限がかかってたらしく、昨日も結構混んでました><


午後といっても、ランドに着いたのは2時半( ̄ー ̄;


そこから、ホワホリを見るべくウエスタン・ミキミニポジへ移動、、、。

約1時間待ってましたo(^▽^)o


パレードが始まり、少し雨が降ってたけど、お構い無しです!!

でも、ミッキーのスケート上達ぶりは目を見張るものがあります、、、。


パレード終了後は、シーへ移動しました、、、。



キャンリフ・ツリー
~Arcobaleno~-09121403
昨日は、携帯から汚い画像で失礼しましたm(_ _)m




ドナデジスク
~Arcobaleno~-09121401
ドナ「シャキーン!ライトセーバーだじょ~ヘ(゚∀゚*)ノ」

デジ「あら~Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

スク「おぉー、立派じゃ~(`∀´)」




ドナデジスク2
~Arcobaleno~-09121402

絶対、これは真正面から撮りたかった・・・。



現地レポでもお伝えした通り、キャンリフはポルトフィーノ前の立ち見で

見たんですが、最近はマナーの悪すぎるゲストが多くて、カメラを頭上高くあげたり

ちょこちょこ移動したり・・・。






思いっきり、蹴り飛ばしてやりましたよv(^-^)v






もちろん嘘ですよwww

オイラも、背が低い方ではないので、何とか撮れました( ´艸`)


まぁ~、まだ写真を取り込んでないので、明日以降になりますが、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね