3ヶ月ぶりのジュビ | ~Arcobaleno~

3ヶ月ぶりのジュビ

今日は、免許の更新に行ってきました、、、。

晴れて『ゴールド』でごぜえます( ̄▽+ ̄*)


つーことで、昨日はランドに行きました、、、。

クリスマスグッズ先取り&誕生日会でした!



準備中のランド
~Arcobaleno~-09110801
今年も、クリスマス・キャッスルになるようです^^



昨日は、ボンボでぬいば(ランドミキ&シーミキ)とポスカ(ランド&シー)を

無事に買えました(=⌒▽⌒=)

今年で終了となるキャンリフのグッズは、デザインが結構好きなんで大散財の

予感です・・・。


それにしても、シーのぬいばはブサイクですね(/TДT)/


それとストアでは、誕生日プレゼントで洋服を買い、スプーンを貰いましたが・・・

プルートでした( ̄Д ̄;;


「ミニーが良い!!」と嘆いておりました!←悪い予感的中・・・。



その後は、ランドに戻り誕生日会のためにブルーバイユーへ、、、。

クリスマス・スペシャルセットを食べました(`∀´)


牛フィレ最高ーーー!!!


ブルーバイユーを後にし、いつものドーナツやポップコーンを買ってアウト、、、。



ジュビ・ミッキー
~Arcobaleno~-09110802
3ヶ月ぶりに見ました、、、。



久しぶりに見ると良いですね~・・・。

どうせ、クリスマスが始まったら見ないし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


短時間でしたが、内容の濃いインになりました!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね