3ヶ月ぶりのジュビ
今日は、免許の更新に行ってきました、、、。
晴れて『ゴールド』でごぜえます( ̄▽+ ̄*)
つーことで、昨日はランドに行きました、、、。
クリスマスグッズ先取り&誕生日会でした!
準備中のランド
今年も、クリスマス・キャッスルになるようです^^
昨日は、ボンボでぬいば(ランドミキ&シーミキ)とポスカ(ランド&シー)を
無事に買えました(=⌒▽⌒=)
今年で終了となるキャンリフのグッズは、デザインが結構好きなんで大散財の
予感です・・・。
それにしても、シーのぬいばはブサイクですね(/TДT)/
それとストアでは、誕生日プレゼントで洋服を買い、スプーンを貰いましたが・・・
プルートでした( ̄Д ̄;;
「ミニーが良い!!」と嘆いておりました!←悪い予感的中・・・。
その後は、ランドに戻り誕生日会のためにブルーバイユーへ、、、。
クリスマス・スペシャルセットを食べました(`∀´)
牛フィレ最高ーーー!!!
ブルーバイユーを後にし、いつものドーナツやポップコーンを買ってアウト、、、。
久しぶりに見ると良いですね~・・・。
どうせ、クリスマスが始まったら見ないし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
短時間でしたが、内容の濃いインになりました!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

