こんにちは!MDKチアリーディングクラブ ドルフィンズです。

ご報告が遅くなりましたが、1/16の子ども大会に元気いっぱいに出場してきました!
▼パンフレットのチーム写真

本番直前、ひとつ前のチームの演技を見ながらドキドキ…

応援する私達大人も、別の場所から心の中で声援を送りながら、ドキドキ…

いざ、入場💨

モーション

ダンス

タンブリング

クライマックス

演技終了、おつかれさま!

退場口にて記念撮影📷️(イルカポーズ🐬)

ちょっと位置がズレたりとかはあったものの、思った以上に落ち着いて伸び伸び出来ていたので、ホッ。。

そして何と何と、ドルフィンズは『銀賞』をいただくことが出来ました✨
頑張りを評価してもらえたって嬉しいね!

演技を2回のムービーに分けてお届けします🎥

・楽しかった!
・次は金賞取りたい!
・◯◯ちゃんみたいなタンブリングが出来るようになりたい!
・早くスタンツやりたい!

大人と一緒に出ていた今までの大会以上に、次に繋がる生き生きとした感想が聞けたのが印象的で、こんなにたくさんのことを考えなが大会に向き合っていたんだなと思いました。

さて、その後のドルフィンズについてです。
今後のチアリーディングの大会の日程や競技内容がまだ決まっていないため、どのように活動していくかはこれから話し合って決める予定です。
体育館も使用禁止になったりで、思うように練習も出来ない環境ではありますが、感染対策をしっかりしながら出来る限りの活動をしていますので、また皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います😉

ブログを読んでくださりありがとうございました!
また活動報告していきますので、よろしくお願いします!

☆新メンバー募集☆

一緒にチアをしてくれる新メンバーを募集しています!大人(独身・既婚問いません)も親子も子供も大歓迎です!

子供の入部条件↓
★親がチアリーディング経験者
★親も選手としての参加、またはチームのサポートが出来る方

質問やお問い合わせはこちらまで↓
mdkcheerleading@gmail.com

インスタも開設していますので、ぜひ覗きに来てください!(mdk_dolphins で検索お願いします)