皆様、こんばんは!
スタッフのJiJiです!

このブログはMADKIDスタッフのJiJiが不定期で更新しています。
そして最初にプチお知らせです!

しばらく前からなかなか現場にも行けてませんでしたが、体調面の兼ね合いと社内の事情により、今後JiJiは裏方業務に専念することとなりました🙇‍♂️

今後はディレクター業務は後任のホタミョンが担当してくれます。
そしてMADKIDを愛しすぎたJiJiの希望により、MADKIDのスーパーアシスタントとして
今後もメンバーとの関わりやSNS担当は継続させてもらえることになりましたニコニコ

現場の担当ではないので、アクセルの皆様とお会いできる機会はほぼ無くなってしまいますが、
これからもMADKIDの活動を陰ながら支えていきたいと思います凝視
メンバーの水着写真はホタミョンからもらってなんとかゲットする予定なので今後もご期待ください🤘
(水着になる機会が今後あるかは謎ですネガティブ)

ということで、今後も不定期ではありますがこちらのブログは変わらずJiJiが担当させていただきます🙇‍♂️

最近のMADKIDといえば、まずは"FLY"がリリースされましたびっくりマーク
爽やかなのに激しい、まさに佐々木とピーちゃんの世界観にぴったりの楽曲です。
LINは作品の世界にある言葉を歌詞にするのが本当に上手いです
リリイベに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました✨




そして昨日はOTOKOMAE FESに出演してきました!JiJiもオンラインで視聴しましたが、
ゴールデンボンバーさんに全力で絡みにいくKAZ̶UKIの才能を感じたイベントでしたよだれ

昨年いろんな経験をさせていただいた甲斐もあってか、どんなステージでも5人らしくパフォーマンスできる強さを感じたりもしました。



ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

2月、3月はグループとしての活動は少なめですが
10周年イヤーということで皆さんに楽しんでいただける企画を色々準備してますので、今後の発表をお待ちいただけると幸いです!

それでは皆様、寒い日が続きますがお身体に気をつけてお過ごしください花