皆さまこんばんは!

スタッフのJiJiです。

このブログは不定期でMADKIDスタッフの

JiJiが更新しています。

久々になってしまい申し訳ありませんネガティブ

 

最近のMADKIDは…

先月末にFuture Notes Fes SPECIALを

開催いたしました!

富田美憂さん、大西亜玖璃さん、

ナノさん、REAL AKIBA BOYZさん、

そしてO.A.にREAL AKIBA JUNIORZさんを

お招きしての豪華なステージでした。

 

 

「アニソン」というキーワードでつながった

ご縁ですが、異種格闘技戦のような様々な

ジャンルのアーティストさんが揃った

素敵なステージになりました。

 

アクセルの皆さんにとっては、初めて見る

アーティストさんも多かったと思いますが、

楽しんで頂けたでしょうか?

MADKIDは様々な形でコラボをさせて頂き、

充実した1日になりました!

しかしKAZ̶UKIとSHINは、とあるミスで

スタッフから0点判定を受けてました凝視

 

そして10月から文化放送 超! A&G+ にて

新番組「MADKIDのTHE CATCH」を

担当させて頂く事が決定しました!

早速昨日から放送が始まりました飛び出すハート

 


皆さんの力が不可欠のラジオ番組!

来週からはYOU-TA、KAZ̶UKIの2名でお届け

しますが、今後もメンバーが来たり、

ゲストさんが来たりと様々予定していますので

是非引き続き聞いて頂けると嬉しいです!


メールたくさん頂けるとありがたいです爆笑

初回をお聞きいただいた感想など

メッセージお待ちしております。


宛先はこちら💌

madkid@jpqr.net

 

今週金曜にはいよいよ

TVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season 3」も

始まりますし、ツアーや「SIN」のリリースも

まもなくです!



ここ最近の活動を振り返ると、

ありがたいことにアニメに関連する

お仕事が増えてきました!


同時にもしかしたら、もともと応援して

下さっていた方にとっては、

「MADKIDは変わってしまった…」

と感じる場合もあるのかもしれません真顔

(本質は何も変わってませんが!)

それでもいつも暖かく応援してくださる

ファンの皆様には本当に感謝しております!


JiJiは今もまだMADKIDが存在できている大きな理由の一つが、アニソンとの出会いだと思っています。


ダンスボーカルがアニソンで闘うというのも簡単なことではないですし、今後もまだまだ「エーッ」な展開があるかもしれませんがにっこり、5人が突き進む道を引き続き見守っていただけたら嬉しいです。


SHIN誕生日おめでとう🎉


そんなわけで、長くなってしまいましたが今週末からのツアーお待ちしております!


各地、ソールドアウトの公演も当日券ございます!!(当日券は開場後に受付にお越しください)


グッズも盛りだくさん🙌


ファイナルは12月3日🙌


それでは皆さん今週もお疲れ様ですふとん1