皆さんこんばんは!
スタッフのジジイです。

残暑厳しい3連休でしたが、リリイベ遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
ジジイは近頃また裏方に徹してましてリリイベも
なかなか行けず寂しい思いをしております。

さて、先日ついにツアーグッズが発表されました凝視いつメンもありつつ、新商品もいくつか!!




ジジイ的にはTシャツが適度にダボっとしてて気に入ってます!!

(身丈 74cm,身幅61cm,肩幅58cm,袖丈25cmです!)

あとはアニサマの楽屋で客席がモニターに写っているのをみた時に

「アーティスト名がデカデカ入ってるタオルもいいな!」と思っていたので、今回のタオル激推しです!

皆さん是非これをゲットしてANIMAX MUSIXでも掲げてくださいニコニコ


フォトセット、アクスタは新衣装で撮り下ろしました!

めちゃ格好良いです!


前回ヒューリックで発売したアクリルブレスレットも販売しますので、是非ライブで活用ください✊


グッズも発表され、いよいよツアーも迫ってきました!そしてあっという間に"SIN"の発売日もやってきます!


SINの歌詞には"7つの大罪"の要素が出てくると以前ブログに書いた気がするのですが、ジャケ写もステンドグラスやゴシック様式のモチーフを取り入れてデザインしています。


そして背景の4つのカラーは、盾の勇者といえば…の4色ですオエー

これも今回のストーリーに絡めています。

気づいてくれた方が、もしいらっしゃったら嬉しいです!





そんなわけで、皆さん今週も学校やお仕事お疲れ様です。また週末どこかのイベントでお待ちしております食パン