皆様、こんばんは!
スタッフのジジイです。このブログはスタッフのジジイが不定期で更新しております。

アニサマの興奮が冷めない中、先日からついにSINのリリースイベントが始まりました👐

初日お越しくださった皆様ありがとうございました!



アニサマ以来の楽曲披露&衣装は初披露でしたが、いかがでしたか?

とんでもなく激しいパフォーマンスは前作を更新するレベルなのではないかと思います!

そしてジジイ的にはYUKIのとんでもなく長いロングコートが可愛いです笑にっこり

あとYOU-TAのダボダボしたパンツ姿も珍しくて良いなと思いますが…いかがですか??

特典会は新企画の'SIN'(新)タッチ会もスタートしました!

皆さんの感想もお待ちしております。


気づけば季節も秋にさしかかり、ツアーも近づいてきました!

メンバーは順調に準備を重ねていますニコニコ


初の11都市ツアー、ソロやユニットカバーの披露も予定していますのでお楽しみに🙌

グッズも近日中に発表します!







また、10月のスケジュールですが基本はツアーとリリースイベントでほぼ発表通りの内容です。

(少しだけ追加があるかもしれません)


それでは最後は先日ビール飲みに行った時のかわいいKAZ̶UKIでお別れです食パン


では!

皆様、お身体に気をつけて、またイベントやツアーでお会いしましょう!