皆様

こんばんは!スタッフのジジイです。
まだまだ暑い日々が続きますが皆様
いかがお過ごしでしょうか。

先日、無事にアニサマに出演して参りました。
ご来場頂いた皆様、改めてありがとうございました!

MADKIDはスペシャルステージからの登場でした!

ソロは5月のワンマンでお披露目した軍服衣装!🤵


MADKIDにとって2度目のアニサマ。

皆さんの感想はいかがでしたか?


今だから言える事ですが、去年は大きいステージにまだまだ萎縮していて、とにかく勢いでやり切ったパフォーマンスだったと感じました

ただ、それはそれで初舞台でしか出せないパフォーマンスで、素晴らしいものでした。

今年はその経験を経て、去年より逞しく、成長した姿をお見せできたんじゃないかなと思いました。


普段応援しているアクセルの皆さんが、「MADKIDって格好いいでしょ?」と自信を持って周りの方に言っていただける、もしくは初めて見た方が、「こんなすごいアーティストがいたのか!」そんな感想を抱くステージになっていたら嬉しいです。


会場の熱気からは確かな手応えを感じました!


一方で課題もたくさん見つかりました。ただ、改善する点がなくなった時は終わりの時なので、課題があることは前向きな事だと思っていますにっこり


そして今年はコラボで愛美さんのMAGICAL DESTROYERのステージをグレート-O-カーンさんとともに盛り上げさせて頂きました!

KAZ̶UKIはリハから何度も持ち上げられて楽しそうでした😆





素敵なお二方とステージでご一緒できてメンバーも嬉しそうでした!

しかしオーカーンさんとの出番後のインタビューはMADKID全員緊張で喋れなすぎて、後からコロムビアやいろんなスタッフさんに怒られてましたネガティブ


さらに、松本梨香さんの「タイプ:ワイルド」にも参加させて頂きました!

恐縮にも松本梨香さんの横に立たせて頂きました✨

こちらもメンバーガチガチでしたが優しく迎えてくださいました🙇‍♂️


今年はソロのステージは勿論ですが、いろんなアーティストの皆様とのご縁を繋げていただいた事も印象的でした。


アニサマは3日間で60組近いアーティストが出演するイベントでありながら、全アーティストに対して並々ならぬ熱量と愛情で接してくださるさいとーPをはじめとするスタッフの皆さんにいつも本当に感動します。


そして、お気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、実はソロステージではTVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season 3」のオープニング映像を使用させて頂きました。初お披露目でした!!


いつもメンバーも言っていますが、この作品に出会えていなければ今のMADKIDはなかったと思います。

アニメの制作チームの皆様にも改めて感謝いたします。


言い出したらキリがないですが、

本当にたくさんのスタッフの皆様に支えていただいて、

メンバーが最高の状態で輝くことができたと思います。この感謝を胸に、さらに飛躍していきたいと思います!




そして最後に…


客席のお客さんの様子がステージモニターに映されている様子が実は楽屋のモニターにも映っていまして…

MADKIDのタオルやうちわ、ファンの方を見つけるたびにメンバーが喜んでました笑にっこり


アクセルの皆さんにとってもアウェーだったかもしれないアニサマ。

それでもMADKIDの勇姿を見届けようと足を運んでくださったこと、改めて本当にありがとうございました!!


ロビーのフラスタも拝見しました花束

全てのお写真載せられずすみません!

送って下さった皆様ありがとうございました😭


ちなみに、アニサマでハマってこのブログまで見てくださった方がもし万が一いたら…めちゃ嬉しいです!!笑

会場で盛り上がってくださった猛者達にも感謝します。


まだまだ道半ばですが、5人がどこまでたどり着けるのか、MADKIDの挑戦をこれからも見守っていただけたら嬉しいです。


このままだと感謝しすぎてSHINくんになっちゃいそう(良い意味)

なのでこの辺で締めさせて頂きますコッペパン

最後にお知らせです📢


ひまわりSINのサブスク予約受付中!

予約した方に5/20に開催したワンマンでのRISEのライブ映像をプレゼント🎁





赤薔薇ツアーが10月から始まります!

12月3日にはWWW Xでファイナル!

ファイナルは9/4よりオフィシャル先行がスタートします💨


他の公演はこちらから💁‍♀️

https://l-tike.com/madkid/






9/10からはリリースイベントも始まります!




ということで最後までご覧いただき、

ありがとうございました!


皆様、今週も頑張りましょう✊