皆様こんばんは!
スタッフのジジイですにっこり

暑い日々が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?☀️

MADKIDは先日リリイベを無事に完走し、現在はツアーの準備や月末に控えたアニサマに向けて練習を重ねております🎤

8月はライブの本数が少ないですが、楽しみなイベントもたくさんありますのでメンバーも日々頑張って準備しておりますニコニコ
今月はラジオ出演もいくつかありますので是非そちらもチェックいただけましたら幸いです猫

8/9  19時台 NACK5「キラスタ」かずきゆき
8/12 14時台  NACK5「HITS!THETOWN」ゆうたかずき🆕

詳しくはこちら
是非お近くの会場に遊びに来てください!

最近思ったんですが、YOU-TAってほんとになんも考えてなくて良いやつですね。(褒めてる)


ということで、今週土曜日は名古屋で開催される世界コスプレサミットでお待ちしておりますコッペパン

皆様、夏バテや熱中症に気をつけて元気にお過ごしください!