こちらこそありがとう!
ラインライブも懐かしい、、、
これからもよろしくね☺︎

初コメありがとう!!
言葉選び上手くありませんが、
そう言ってくれて嬉しいです!
5年本当にありがとう!
こちらこそ出会えてよかった✨

四年ありがとう!!
友達もできてよかった!!
今年もワンマン、アニサマ
楽しみましょー


コメントありがとう✨✨
5/20来てくれるの本当嬉しいです!
普段中々僕らも地方行けてないので、、
くる選択してくれてありがとう!
いつか勇気出たら、何かのツールでも話しましょう!
これかもよろしくです!

昔はよく覚えたりしてました
今踊れないけど、、、
またどこかでできたらします!
cry & fightと
right now!!

コメントありがとう!
今年も実りのある一年するぞー
昇進する勢いだー!
お互いがんばろうね!
これからも何卒!!

コメントありがとう!!
レボライ!気がつけばもうほぼ半年前、、
めちゃ嬉しい!笑
「話は変わりまして」
めちゃ使ってます笑
とにかく内容を濃くしたかった、、😂

最近心にきた言葉はこれです!
ロバートデニーロが
インタビューで言っていた言葉で
「今なら分かることを、今知れたなら」
です!

じかん、、、ほしい、、笑
やりたい事結びつき始めた去年、
どんなやつでも応援してくれてありがとう!

トラップ、、、3曲くらいあるはず!わら

腹筋の溝は一旦スルーいたします笑

コメントありがとうございます!
楽曲や歌詞解説はどうにかして
残したいコンテンツですので
頑張ります!

ダンサーこの人すごく
気になってます!

コメントありがとうございます!!

シンプルに嬉しいです!
いつもチェックありがとうございます!
こうやって見てくれてると
本当に一つ一つ頑張ってる甲斐が
あると思えました!
これからもよろしくお願いします✨


コメントありがとう!!
エスカワとブログはたまに中身一緒に
なっちゃうこともあったけど、、
チェック本当にありがとう!!

今年も色んな活躍
楽しみにしててね!
いつもありがとう!!

たしかに!
聞いて聞いてスタンスだったかも!笑笑
木曜日夜ってなんか踏ん張りどきよね、、
ちょっとでも力になれてよかった😭

韻踏んでいこうぜ
yeah
眠気で全然韻出てこない

いつもありがとうございます笑


thank you for your comment !
three years ago!!
I think that too
passion is very important 

celebrites、、、、Chris brown?、、

こちらこそ
いつもありがとうございます!
これからも
よろしく✨





thank you for your comment !
I’m sad too but
your comment always makes me happy

英語で中々上手く返せないけれど、
Iriaのコメントはいつも見てます
これからもよろしく!
take care of your health too!
ダンスカバーがんばります!