どうもゆきです!
LINEブログ最終日という事で、本日はコメント返をしていきます!


その前に改めてLINEブログを観覧してくださっていた皆さん本当にありがとうございました☺︎
僕にとって週一のブログは、週によって差はあるものの、普段なかなかSNSでうまく言葉を扱えてないので、できるだけ濃い内容にしようと心がけていたコンテンツでした。
またいろんな工夫をして、言葉もきちんと綴って届けられるようにする予定です。

ありがとうございました!


それではコメ返いきましょー!!

コメントそして
リリイベ来てくれてありがとう!
最初の一歩踏み出して
会いに来てくれて
本当にうれしいです
またお待ちしてますね☺︎

最近ハマってることは
筋トレです!!
食生活とかも変わったので
なんだか嬉しい!


コメントありがとう!
挨拶だけブログ人生で初めてでした笑
こちらこそ出会ってくれてありがとう!

集中する為にしてる事は、
独り言です
作業中にすると
僕はかなり捗ります!



コメントありがとうございます!
ファンクラブお待ちしてますね☺︎
僕らも変わらずモチベになれるよう
活動がんばります✨

調子いいときで6m行きます



こんばんは
あいみさん
誕生日おめでとうございまっす🎂
ちょうど本日ですね!
素敵な歳
そして素敵な一日になりますように!



ブログ読み返してくれてありがとう!
書いた甲斐がめちゃあります笑
今でも変わらずパフォーマンスを
見ててくれて嬉しいです☺︎

プアゾンの香水は未だに
使ってますよ!

最近気に入ってる香水は
ディプティックの香水です!!
わりかし全部優しい匂いで
香水!!って感じを出したくない
ときにつかってます!

メンズに聞いてほしい曲は、、
クリティカルポイントですかね!!



毎週木曜にそうなって
くれてたのなんか嬉しい!るんるん

1週間の出来事
振り返ることって日常で
あまりないですよね?

日記って意外と頭の整理
とかにもいいし
やれててよかったです!
こちらこそ感謝してます🥲

ソロアルバム待っててな☺︎


お元気です!
うわー懐かしい!
昔は早い者勝ちコメ返やってたわ!!笑
今思い出した!笑
こちらこそたくさんの思い出をありがとう!

春のトレンド服、、、
グレーのスウェットパンツ(フレア)
みたいなのかな、、、


コメントありがとう!
はつこめー!
2017年から全通すげ!!
そんなアニサマを愛する人からの
言葉めちゃめちゃ嬉しい。。
メンズ限定もホールもお待ちしてます☺︎
いつもありがとございまっす!


コメントありがとうございます!
僕はJAMプロのライブにも
学生時代に行っていたので
SKILLの持つパワーを知っていました笑

アニサマで出会ってアクセルになって
またアニサマに戻ってくる、、
聞いただけでも鳥肌です。
今こうして
僕達と一緒に歩んでくれてありがとうございます
出会いに感謝!
また熱いライブ一緒に作り上げましょ!


そうなんです
最後だけ通知行きました笑

2年連続アニサマ、、、
本当嬉しいです

冒頭で話した通り
僕も文字で伝えるのが下手な人です。
言葉もうまく出ないこともたくさんあります。
けど気持ちって不思議なことに
わかるもんなんですよね
こうやってコメント最後残してくれて
ありがとう!

ソロに関しての
チェックもありがとう✨


目に焼き付けるの
必死になる感覚なんかわかるなー!笑
今度はちゃんと冷静に観れますように!

ブログに関しては、
最近のじーじのブログに
詳細載ってますので
チェックお願いしますー!


コメヘンしております〜!

リリイベ今回は衣装変えて
回れてなんだかいつもより
特別感を僕らも感じてます!

おすすめのコスメは
今月発売したS Cawaiiにて
最新の載せてるので是非!


コメントありがとう!
衣装チェンジはこれから中々
見れないと思うのでよかった✨

また次はこの前よりも多く
しゃべりましょ☺︎
おまちしてまっす!


コメントありがとうございます!
DVD是非見てね!
体力作り、、、
すでにやることが決定しております笑

最近メンバーで
流行ってること、、
かずきが未だに
ペッパーミル?やってます笑

コメントありがとう✨
ラインブログで日付感覚
めちゃわかります!笑
大阪ー!!
表情管理まで見てくれるの嬉しいです☺︎
ワンマンお待ちしてまっすー!

コメントありがとう!

そう言ってもらえて嬉しいです!
意外とこれ見返すと色々わかりますもんね!
まだまだたくさん頑張るので
楽しんで行きやしょ!✨


初コメありがとうございます🔥
書きたいこと多いのもうれしいです笑
メンズ限定、ワンマン、アニサマ
誰もお待ちしてます!

声優活動おめでとうございます!
やりたい事をやる意志は
本当に大事だし、
尊敬します!
特に声優という職業の
難しさも以前オーディションを
受けたりしてたのでわかります。
うまくいかないことがあっても
決して自分を責めないでくださいね!
一緒にまだまだ成り上がりましょう☺︎

出会ってくれてありがとうございます✨
初めてが最後で申し訳ない!
是非またいろんなツールで話しましょ☺︎



毎週読んでくれてありがとう!
生存確認笑
たまに中々更新できない時あるから
そうなる理由もわかる、、笑
こちらこそありがとうございました!



お疲れ様です!笑
可哀想って言葉めちゃめちゃ
面白かった笑
身体が資本ですよね
わかります!
僕も少しは自分をあまやかす時も
あるのでご心配なさらず!

ローソンのカフェラテも美味しいですが
ミルク感は圧倒的セブンですね!
今度空企画の何かやってみたい笑


ハンバーグww
まぁー僕の作り方是非参考に
してみてください←
チーズトマトバジル風味が最高の
組み合わせです笑


コメントありがとうございます!
そうですね!
割といろんなシーンに行くし
進化がすきなので!
結果ファンが喜んでくれるし
嬉しいです!
kpop また話やしょ!

歌詞解説は俺もいい思い出です!
秘蔵のゆうたの写真なかった、、
萌エピソードも、、、、マジで探しても
ない!笑


コメントありがとう!
これからもよろしくね☺︎
アイウェアはこちらおすすめ!



コメントありがとう!
文字にするのって難しいですよね
ファニコンもお楽しみに!
29日のライブま間に合ってよかた!

路上とリリイベもありがと!
520一緒に楽しみやしょ!

こんばんは☺︎
終わってしまう!!
そう言ってくれて嬉しい、、
頑張って書いた甲斐があった笑

また仕事が嫌になる前に
いつでもきてくださーい☺︎
 

回鍋肉本当自分で見ても可哀想笑
誤字はもうご愛嬌で!
お気に入りの一曲、、最近はこちらです

ライブバージョン!


過去の投稿も読んでくれてありがとう!
こちらこそ出会ってくれて感謝しかないです
これからもよろしくね☺︎

コメントありがとう!
ブログきっかけ!!
こんな拙い文章でもそう言ってくれるの
嬉しいです

ファンが増える場所は日々
変わってて
色んなことを考えながらやってます。
ブログに関してサービスがなくなってしまうので
仕方ないのですが、、

おすすめのパワーストーンは
効能やその時の色んなものが関係してるので
僕からお勧めできない、、、
ので是非直感で選んでみてください!

行事減るのはさびしいですね、、
でもたまに特に何にもない
平凡な時間が1番幸せ
なんじゃないかと考える
こともあります笑

我が子同様です!
いつも支えてくれてありがとうございます✨

わかります!
覚えてくれてる人がいた!笑
僕も金曜日担当から変わった瞬間の違和感
めちゃありました笑
これからもよろしくです✨
細かい正確でてましたよね笑


やってましたね笑
ユキじゃは意外と今でも呼ばれたりする笑
あの時期は確かに大変でしたが、
結果今が充実してるので、
あまり過去は考えないようにしてます笑

カラコンちょっと今わからない泣

初コメントありがとうございます!!
TikTok!!!
見てくれてるのめちゃ嬉しい笑!
Kpop好きでそっちに一応特化して
更新してるので、
刺さる人がいてくれて嬉しいです☺︎
是非トクポでもしゃべりましょー!

こんばんは!
アニサマ頑張ります!!
そうですね!バイブスぶち上げで
今年も行きたいと思います!
ただいま黒髪混合になったので、
是非見てねん☺︎

コメントありがとう!
内容わりかし濃く頑張れたとおもいます笑

ワンマンまであと1ヶ月ちょい
まだまだがんばるぞー!



ブログ最後です!
気がつけばかなり前から書いてました笑
声出しアニサマ楽しみで仕方ない!
いつも支えてくれてありがとう!
これからもよろしくねっ☺︎

わっさわっさ〜
この前まで金が好きって言ってたのに、、
眠気のせいか、
ちょっと後半何言ってるのか
全然今わからない白目
でも
その調子でいてください笑笑
普段元気もらってます🔥
こんばんは!!
その気持ち嬉しいです!
会場で是非一緒に楽しみたい!

そうなんですよ。。
もう4月になるのでワンマン
もあっという間、、
全力その日出せるよう
悔いなく頑張りやっす!!

こんばんは!!
韓国語がすごい!
韓国好きでも、中々言語までは。。。
うらやましい!!

5/20初ライブ参戦お待ちしてます☺︎
今回ホールということで、場所によりますが
双眼鏡とかあると
より表情とかも見れると思います!
見どころは全部です笑


こんばんは!
あの頃は→も!ですよー
新しいブログ内容に関しては
まだ僕も探り探り
ですが、できる限り
書けたらなとは思ってますー!!

猫ちゃんそうだったんですね
教えてくれてありがとうございます!




イチナナ懐かしい!
これからもよろしくお願いします✨

いっぱいありがとう!!
そうかもう5、6年、、、
アイソレで白米めちゃ覚えてる笑
これからもよろしくです♪


おつゆきまっどきっど
もブログからだったか!!
ブログ頑張って書いてきた甲斐がありました
最後までありがとう✨


ブログ人柄でるよねーー
改行とかで文字数稼ぎたくないから、
結果雑に見えがちな僕でした、、、
歌詞の話ありがとう!
なんだかんだこのコメ返で初めて
歌詞に触れたかも!

2Dとの歌詞の意識の違いは
長くなるのでまたアルバム
出る時に言いますね☺︎
こちらこそいつもありがとう!


言葉選びそんなに得意じゃないけど、
気にして見てくれてありがとう!
文章に残す良さは、このブログを通して
学んだから、また同じようにできたらと
思ってはいます!
そうです!
何も終わらないのでこれからもよろしく!