ラスト!



ゆか
ゆうたくんのブログ、考えや思いも書いてくれることも多かった印象でそれも嬉しかったなぁとか思い出しながらゆかのことだけで言えば何か図々しいな、、(>_<)とか思いながらコメントさせてもらってたよ。 本当にゆかも誰にも見せない日記すら続いたことがなくて、、5年間もブログを毎週書き続けてくれてたなんて✨充分すぎるほど一つのことを続けてくれた一つの証だと思うよ。 5/20狭き門だしなと思いながら申し込んだらゆかもプレミア?席取れてこうして教えてもらえてもっと楽しみになったよ。(泊まる勢いで来た方がよりいいと思います✨みたいに見て少し泊まり!?なったりしてたけど😄) 本当にいつも何年間も🥺✨ゆかにもずっと優しく楽しくよくしてもらい通しで✨いつもありがとう。少しでもゆうたくんにMADKIDにお返しできてたら嬉しいんだけど。 ブログ毎週嬉しかったよ、ありがとう。 これからもよろしくお願いします☺️☺️ 凄い✨✨沢山だね👏👏😲✨ゆかの返さなくても大丈夫だよ?🤗🤗



これからもよろしくねん☺︎




ゆう
MADKIDの皆さんには、いつも幸せと元気をもらってます。ありがとう♡ ホールライブもアニサマも楽しみにしています♡



ライブお楽しみに!!😎




とこ
ゆうたくんこんにちは❕駆け込みコメントしにきました💨 MADKIDを知って数ヶ月、毎日とっても楽しくて新しい出会いや経験をたくさんさせてもらってます❕この先も5月のホールワンマンにアニサマ、他にもまだまだ楽しみがいっぱいなのでMADKIDのパフォーマンスを見れるのを、そしてゆうたくんの歌が聞けるのを楽しみに日々がんばります🔥いつもありがとう🫰🏻 LINEBLOGは終わっちゃうけどFCでの更新も楽しみにしてますねჱ̒^._.^)寒暖差が激しい日が続くので体調にはお気を付けて〰️〰️👋🏻👋🏻👋🏻



これからも魂込めて歌います!



MITOMO
YOU-TAさんお疲れ様です お言葉に甘えて駆け込ませて頂きました 質問とか知りたいことなんていっぱいあるんですけど、いつも通りで思いつきません ただこの5年間はMADKIDと知り合った5年でもあり、 振り返ると…ええ時とめちゃくちゃ悔しくて悲しい気持ちでLiveやリリイベ見てた時もあったり… 始めらへんのLiveは始まりと最後は泣いてました😅 かと思えば、最高!!とか楽しすぎとかもあって… 色々な想いの5年間やったなと思います その度にMADKIDをもっともっと応援したいって気持ちも高まりました!! いつも色んな気持ちにさせてもらって、ホンマにありがとうございます😊



これからも変わらない想いを届けますね
いつもありがとう!



わかな
ゆーたさんこんにちは!! 実は今日終業式で無事高校1年生が終わりました🙌🏻 高校1年生のクラスがとても楽しくて2年のクラス替えがとても不安です、😢 ゆーたさんは初めましての人と話すのは得意ですか? また緊張を和らげる方法があった教えて欲しいです‼️ (アニサマ出場おめでとうございます🎊㊗)



大体皆話すの得意じゃないから
重要なのはトークスキルじゃなくて
気さくに話しかける勇気だと思う




No Name
アニサマ出場、そして、テーマソングの歌唱メンバー選出 おめでとうございます! 埼玉の1番大きい会場で、ゆうたさんの歌声を 今年も聴けることがとても嬉しいです! 今からMADKIDさんのパフォーマンスを 楽しみにしてます! ホールライブ、ファンクラブのブログを楽しみにしてます★ いつもありがとうございます! 大好きです☺



3万人の観客に魂で届けようと思います
これからもよろしくう!



ゆか☺︎︎
金曜日といえば受付のテレビから流れてくるアンパンマンかゆうたのブログやったからそれが無くなるとはちょっとだけ寂しいけどお疲れさまでした。 ピアノの練習はしてる?(圧)



アンパンマンと並べて大変光栄です
ピアノ弾きまくり




みーほ☺︎🌹
ゆうたくん、こんにちは! 駆け込みコメントしましたー! ブログは毎週ちゃんと読んでたけど、コメントするのは最初で最後になってしまいました💦 お疲れ様です☺︎✨ MADKIDに出会ってから4年が立ちました、、、 いつもありがとうございます❣ ホールワンマンやアニサマ… この先も楽しみがいっぱい☺✌🏻 これからも家族で応援させていただきます🔥


いつもありがとう!
これからも応援してね☺︎




ごみちゃん
記念すべき初コメがゆうたさんのブログになりました🎉 MADKIDを知って間もない頃はYoutubeやラジオ等でメンバーの印象が決まりがちだったのですが、ゆうたさんの印象が定着したのはこのブログでした。 言い回しや完璧なオチからメンバー随一の文才を感じましたし、ブログを以て「面白い人」という第一印象を受けました(その後結局どんな場面でも面白い人だとわかりました)。記事毎に内容の濃淡が顕著だったのもゆうたさんで、「あ、今週は書くことなかったんだな(笑)」とわかりやすくそれすらも面白くて良かったです。 新しい形態になっても引き続きゆうたさんの文章を楽しみにしています。



濃淡むずすぎてggrました
面白い文章を書ける人にずっと憧れてるので
今後も滑り続けながら
腕を磨いていきたいです



えりな
ゆうたくんこんにちは。 まだ間に合う?せっかくなので駆け込み失礼します🏃 ゆうたくんの適当なところ(いい意味でね)が好きなのでこれからもそんな感じでいてください✋ MADKIDのライブだいすきなのでアニエラもワンマンもアニサマもたのしみです❤️‍🔥 さいごにROYくんのとっておきのお写真ください🤍



適当isBest
ロイのとっておき写真はTwitterで!



よーそろ。
YOU-TAくんこんにちは!初コメントです!(滑り込み失礼!) 改めてアニサマ2023出演決定おめでとうございます! 今年は声が出せそうなので僕ら3万人の全力の歓声受け止めてください MADKID vs 3万人の大観衆、バチバチにやり合いましょう!!(その前にメンズ限定ライブ&ホールワンマンも楽しみです!)



絶対に負けられない戦いがそこにある



こばちゃん
お久しぶりですやっほ〜! めちゃくちゃギリやけどセーフと伺ったので(?)コメントしよかな〜おもてやってきました。 在宅極めてますが1月で初めましてして4年になってましたびっくり🫥全然行かなくなったので月日だけ経っちゃってるけどネ、、 今でも出会った頃のこと覚えとるしいっつも向き合う時間を大切にしてくれてるよな〜って思います。いつもありがとう🐻 ゆるゆるですが出会ってからずっとゆうたさんの歌声がほんとにすきです。出会ってくれてありがと🤝🏻♡



こちらこそありがとうだよ
これからも歌い続けるで〜




めぐ
ギリギリで失礼しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ ゆうたくんのさりげない一言に心が潤うエピソードを友人から度々聞いております。 それでめちゃくちゃ歌上手くてかわいいお顔でCEO!真のモテ男でしかないじゃん笑 ファニコンに変わってちゃんと更新できるか心配ですが、引き続き素敵なゆうたくんを届けてください♪ いつも素敵な音楽
をありがとう♡ これからもよろしく!



なんだそのエピソードは!
こちらこそいつもありがとうだよ〜




yuna0101
アニサマ2年連続出場おめでとうございます! だけでなく! テーマソングの歌唱メンバーにも選出! これホントにマジでヤバい!! おめでとうございますありがとうございます!!! めっちゃくちゃ楽しみです! アニサマ前のワンマンで更に加速して行きましょう!! 毎週のブログ更新ありがとうございました。 毎回楽しく拝読しておりました。 長文悪文コメント多くて申し訳ありませんでした… こちらとしてはとても楽しかったです。 実はLINE BLOGに戻ってから 密かにコメント皆勤賞狙っていたんですが 数回抜けてしまって達成出来ず…残念です。 落書き晒されて爆沸きしたのは一生忘れません。 あの時は本当にとってもすっごく嬉しかったんですよ? 知ってました?? これからもファニコンでの更新を楽しみにしてます。 ちょっとハードル高くなっちゃいましたが 隙を見て短文コメントしに行きますねw



テーマソング選ばれたのは
本当に嬉しかったな俺も
しっかり歌いたいと思います
ファニコン短文コメントもまってます!



ゆきちん
めちゃくちゃギリギリにすいません!!! 割と長年応援してるけど引っ越して愛知に来てから全然行けなくなったのがすごく悲しいです。。。 でもそれと同時に旦那にMADKIDを紹介出来て好きになってもらって、今や夫婦でMADKIDのファンです! 愛知のリリイベやワンマンは2人で行きましたが 夫婦初の遠征ライブとして5月20日に2人で行きます! まだ物販には顔だしていませんがw めちゃくちゃ楽しみにしてます! 体に気をつけつつみなさん頑張ってください! これからもずっと応援してます!



夫婦で初遠征!!!!!さいこう!!!
絶対満足させるんで楽しみにしててね!




田中
ギリギリどころか大幅に時間遅れでのコメント失礼します!まさかの機種変で時間を過ぎちゃいました笑 このブログでクスッと笑える面白い話題ありちょっと複雑な気持ちになった(?)ことも含めて、リアルなメンバーの気持ちを感じられるとても楽しいコンテンツでした!!!ありがとうございます!!! またファニコンやじじさんのブログの方も期待しております🔥 皆さんへのコメント返し、どんな切り返しするんだろ〜?とワクワクしながら本日のブログ待ってます笑今日もお疲れ様でしたっ


ラスコメでございます
機種変はギリギリセーフにします
今日もお疲れ様でございました
これからもよろしく!