パートⅢ👼🏿



fuka
こんばんは まずはじめに アニサマ出演決定 テーマソングの歌唱メンバー選出 おめでとうございます🥳 「AXEL」という運命的なテーマのもと アクセル全開で盛り上がって アツい夏になることを願っております〜! そしてそして 最後のコメ返チャンスありがとうございます (入会リンクの手厚いサポート🤝🏻) ゆうたくんの路上ファッションが好きでして モノトーンでまとめつつも 靴下の差し色がかわいいなと思っているので 靴下の決め手を知りたいです🧦(笑) それでは LINE BLOG 最後の投稿 楽しみにしています!


引き出し開けた時に
一番最初に目に留まったやつ履いてるよ



渓👻
最後とかやっぱ寂しいけど、最後だからこそ一言! 毎日の終わりにメンバーから届くblogは、寝酒のように一日の疲れを心地良く癒してくれています☺︎ またファニコンで引き継がれるとのこと、良かったです♡ 特典会とか苦手でいつも言いたいこと上手く伝えられないけど、ゆたくんたちが思ってるより私はMADKIDが大好きです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 どこのLiveに行っても満たしてくれて、どのコンテンツもAXCELの期待に応えてくれて... 生きる活力をありがとうございます🔥🔥 支えてもらってる分、感謝の気持ちを込めて これからも全力で応援していくので覚悟してください✨✌️🤭



(*´꒳`*)




まゆか
ゆうたくんおはよ〜 ブログお疲れさまでした!配信もたまにしかみないからファニコンほとんど使ってないんだけど、これからはブログ読むために定期的に開くことになりそうです笑 最近忙しくてなかなかライブに遊びに行けないから行ける一回一回を大切にしようと生きています。 ゆうたくんも体調には気をつけて日々活動なさってください^ ^ あ、アニサマおめでとう!!!うれし!



(๑˃̵ᴗ˂̵)




ちゃこ
こんばんはー!(2m先に届く気持ちで言ってる) 初めてお伝えしますが、CTWの「きみが居るから強くなれるんだ」の「強く」の部分のゆうたくん密かにチェックしとります🕺 ファンクラブの方での投稿もこれから楽しみにしてます! おやすみなさい(:3[____]



凄い限定的!




ゆこ
ゆうたくんやっほ〜^ ̳. ̫ . ̳^ がめつい人間なのでコメ返たのしみにコメントします🫶🏻💓 でもさっ🎶毎週ちゃんと読んでるからコメ返ブログにも気付いちゃったってことだよねっ🎶🎶 ちなみに、落とした携帯は誰かが交番に届けてくれてました՞߹ - ߹՞アイᯒᯎ″❤︎𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍🇯🇵🇯🇵🇯🇵 最近野球見すぎて将来の夢がプロ野球選手になりそうです まだまだやれますᕙ( ˙-˙ )ᕗそんな感じて終わります p.s. 今日の🩲は何色ですか⁉️



教えません




maya
ゆうたくんこんばんは ❤︎.* MADKIDを知ってから、 陰ながらブログを読んでいましたが 最後ということなので勇気出して コメントしてます(т-т)! MADKIDを好きになって 数ヶ月の時間を過して来た中で ゆうたくんのインスタライブで 「自分のことを卑下しない!」って言葉を かけて貰ったのが凄く刺さっているのですが ゆうたくんの中で忘れられない一言とか 言われて嬉しい言葉ってありますか?✩.*˚ 特典会etc...新規の私にも 優しくしてくれてありがとう◡̈*.。 これからもどうぞよろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )



歌の事褒めてもらえた時とかは
シンプルに嬉しいです😶‍🌫️



misaki
最後だけんコメントしよー!て思って打ちよったのに途中で消えた!むり!もう眠いのでさくっと終わらします() ひとまず、LINEブログはお疲れ様でした‪‪☺︎‬ホールワンマンも聴きたい曲聴けるといいなって楽しみに待っております🐶 路上もインストアもなかなか行けんけど、やーっとこっちの予定も決まったしまだまだMADKIDファンはやめられそうにないですこれからもよろしく(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ



多分ホールワンマンは
聴きたい曲聴けると思うヨ




マリ〜
You-ta~ こんばんは〜👋🏻 LINE BLOGは終わりだね🥹 考えたら出会えた時に(5年前)ブログのおかげでYou-taとかメンバーとかはどんな人か想像できた!あの時にYou-taのブログは金曜日じゃなくて、水曜日だったと思うね!(random fact! lol) 懐かしい〜  そしてブログで私は日本語のこと本当に頑張ってたよ!笑 あえて日本語で大きなコメントを書いたのは初めてだったと思うね…You-ta のブログのおかげで自信貰った🔥 ありがとうね!🥰 とにかくYou-taのLINE BLOGのおかげでたくさんいい思い出がある! 本当にお疲れ様〜 では〜ずっと知りたいことがあった!🙋🏼‍♀️ 3年前,ライブの時にMADKIDとAXCELはいつも« 合言葉はPLAY WITH ME »を言ったね! でもオンラインで気づいた : 突然でMADKIDは言うのをやめった…理由があるか?本当に終わりか? (多分やめた理由をどこかで説明したけど見えなかったごめん〜) 5月20日に « PLAY WITH ME »をscreamしないように心の準備をしなければならないね!笑笑笑 ファニコンのブログを楽しみに〜 You-ta頑張ってね! Bye bye 🖤



PLAY WITH MEは
突然言わなくなった感じだね…笑
ファニコンでもよろしゅうね



YOU-KO
ゆうたくん今日もお疲れ様です♡ LINEブログ最後寂しい…🥺 毎週の楽しみのひとつでした! ゆうたくんの熱い気持ちを知れたり近況を教えてもらえたりとゆうたくんのブログを読むのが大好きだったよ♡ コメントも沢山残せたかな?と思うので私にとって大切なコンテンツでした!ありがとう♡ ファンクラブの方での新しいコンテンツも楽しみにしてます☻ 今日も今日とて大好きです♡


寂しい気持ちもあるよねぇ


色んなことをつらつらと書いてたなあ
ファンクラブもおたのしみに!



沼ゴリ
お疲れ様です。 短文で纏めます。 2023年 Animelo Summer Live「AXEL」出演決定おめでとうございます。 夏にまた、あの熱いステージを観ることを楽しみにしてます。



アクセル全開でいきましょう




あや
ゆうたくんこんにちは!🧸 LINE BLOGお疲れ様でした! ゆるっとしたブログ毎回楽しみでした☺️ FCのほうでも楽しみにしてますね🫧 わたしはゆうたくんとお酒の話をするのが好きなので これからも沢山美味しいお酒とか教えてほしいです🍶♡ (ハイボールばっかりって聞いたけど) MADKIDと一緒にお酒が飲めるイベントとか またあればいいなあ〜って ちょっと期待しちゃってます 急に気温上がったりで寒暖差すごいので 体調気をつけてくださいね🍒



我々もいい大人になってきたので
そういうイベントも面白そうですよね
やってみたい




もゆ
ぶろぐお疲れ様でした〜︎👍🏻⭐️ MADKIDに出会えてから一気に自分の生活は、変わったし前よりもめっちゃ毎日が楽しくなりました😽💋ほんとに簡単に伝えきれないくらいのありがとうと好きが溢れてるのでこれからもずっとたっっっくさん全力で伝えていきますね🫵🏻🔥 MADKIDが圧倒的1番☝🏻‪‪ずっとずっと大好きなのでこれからも末永く応援させてください〜❕😸💞



(=´∀`)人(´∀`=)




えりちゃん
ゆーた先生❣️❣️ 最後だからコメントするね😊 まだtalkportでCHANGEの口笛やってもらってないから今年中には叶えます💖💖笑 いつもさんきゅーーーーー😍



こちらこそさんきゅー!



Reno
最近MADKIDを知ったので初めましてになります、こんにちは! LINEブログが最後ということで何かコメントを…と( ˆ꒳ˆ ) 暖かくなってきてお散歩日和ですね。 お気に入りのお散歩スポットとかはありますか?



知ってくれてありがとう!そしてこんばんは
散歩まじでしないからわからないな…笑



もちこ@もえ
ゆうたくんいつもお疲れ様です! ゆうたくんがまどきのこと、アクセルのこといつも思っていろいろしてくれてるの本当に感謝してます。 リリイベでも言いましたがゆうたくんのフェイク大好きです! ブログは終わってしまいますが、ファンクラブの方で引き続き近況報告とかまってます(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ) これからもよろしくお願いします🌟


顔文字かわいい
これからもよろしくねー!



Niemand
Hello president!! Thank you for your hard work and for the blog, I always read it, when I woke up in the morning the blog had already been published, I would have breakfast or just have a cup of coffee while reading the blog, it became part of my routine! www actually Madkid was definitely a part of my life, thanks for everything!! PS: What kind of ice cream do you like? (please don't let it be the mint chocolate ice cream because it's the worst combination in the world) PS 2. Congratulations on reappearing in Anisama!!



I like chocolate ice cream! 



s🌼
LINE BLOGお疲れ様でした〜🌼 いつだかのオンライン特典会の ボイスメッセージがゆうたくんで ラップしてくれてるんですけど() 最後めちゃ噛んで終わってくのが おもしろくてたまに聴いてます‪w アニサマ出場決定おめでとう㊗️ ワンマンもたのしみにしてるね💪🏻✧︎



その特典懐かしすぎw
ワンマンお楽しみに!!




はるな
いつもブログ読んでます☺︎ ワンマンの後は毎回お腹いっぱい胸いっぱいになるから5/20もめちゃめちゃ楽しみにしてます🥰



今回のワンマンライブは
今までより胸いっぱいになる事間違いなしです



♡まいこヌナ♡
毎週ブログ書いてくれてありがとうございました☺︎ MADKIDの良いところはファンを大切にしてくれてるところだと思ってます。色んな取組みをメンバーみんなで頑張るところに共感が持てます☺︎コロナ禍の影響もあるけどアーティストだから歌ってりゃ良いんでしょってグループはどんどん消えちゃったからね(苦笑) MADKIDはこれからも頑張ってね♡応援してます☺︎


これからもがんばるぞーーー!!



ゆい
ゆうたくんこんにちは!駆け込みコメント失礼します!!この前久しぶりの大阪の箱でMADKIDをみてやっぱりかっこいいなすごいなって改めて見惚れてしまいました!!今年もアニサマ出場おめでとうございます!ホール公演も今から楽しみです!!



🏃🏃🏃💨
ホールたのしもうー!!!



めめ
YOU-TAくんこんにちは! 5月のワンマンLIVE、オンラインでの参加になりますが楽しみにしております!🥰💕 YOU-TAくん大好きです♥️



ありがとう!
オンラインでもちゃんと気持ち届けます!



らら
ゆーたくんお疲れ様! あとアニサマ2年連続出場おめでとう🎊 またあの舞台に立つまどきが見れるなんて 楽しみすぎる!去年は嬉しすぎて大泣きしながら 見たから次はちょい涙ぐらいで見れるよう努力します笑 ホールライブも全力で楽しみにしてる(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ あっ今月でまどきに出会って4年目なんだ👀‎🤍 これからもよろしく〜( ˙ᵕ˙ 🙏)



4年目もよろしくう〜!
今年のアニサマも超楽しみだ




KI☺︎
優男ゆたくんのツイート見て駆け込み〜 まだまだMADKIDを知らない民にとってみんなの事を色々と知れる貴重な場所でした😌ゆたくんのBLOGはいつも面白くて、読みながらぷっと笑っちゃうことも多々(笑)毎週の更新が楽しみでした!ありがとう︎💕︎LINEBLOG卒業は寂しいけれど…場所は変わってもこれからのBLOGも楽しみにしています♪ ほんっばに520楽しみすぎる🤩!!!今からお腹めちゃくちゃ減らして準備しときまーす👊😆🔥その為にもいっぱい美味しいもの食べて胃袋大きくしとくね(だ〜め) 沢山の思い出をMADKIDと共に作りたい気持ちが溢れてやめられない止まらないなので🦐よろしくお願いします🙇‍♀️ これからも大好きなMADKIDのことをずっと応援させて下さい✨😊✨!!!!!



520タノシモウ🔥🔥🔥🔥🔥🔥



パートⅣへつづく…