やほ!YOU-TAです



先週のコメントを返していこうと思います
73人もの方がコメントを書いてくれました
皆ありがとう🥲


僕なりにいい意味で適当に
お返事していこうとおまいます〜





ayu(赤髪の子or紫)

ゆうたくん、こんばんは〜 先日のインライ本当にありがとう☺︎ らいんブログなくなるの残念だけど これを機会に、と言う言い方はちょっと 違うかもしれないけど、今年中には ファンクラブ必ず入るね〜!! 5月のワンマンも相談して 行くとこになって、楽しみすぎるし あと2ヶ月。私もそれまで頑張ります💪 どうしても長ったらしい長文になるの 本当にごめんね笑



ファンクラブこれから
もっと充実させていくからぜひ!
ワンマンも待ってるよ



みつてん

ゆうたくんこんばんは!ロイくんはまぐろ派ですか?ささみ派ですか?



多分マグロ



真輪月(しんりんづき)

 ラインブログが終わるって……とても感慨深いです。  元々「盾の勇者」で名前だけは知っていたのですが、偶然流れてきた「Fight It Out」と「Critical Point」のMVに感動し、追い打ちをかけるように「ビステマ(Change The World)」が続いて、ようやくMADKIDの虜になりました。  ──大学生になって銀行口座ができたらファンクラブ入ります!!  それまで……大体12~14ヶ月程の永いお別れになりますが、受験期間でも変わらずMADKIDの音楽は聴き続け、カラオケで歌い続けます!  ほんとうに、受験勉強に集中しろって感じでいろんなものが終わっていきます……。  このラインブログも、GyaOも、自作連載中の小説も……。  熱くなって少々(?)長文になってしまいました。    これからも応援し続けます! 絶対!!



最高の長文をありがとう
俺も応援してるよ



🐢

毎日お疲れ様です🏅 毎回楽しみにしていて、アクセルの皆さんのコメントも読んでました。本当に残念です😭 ホールライブ楽しみにしています🤟🥰🤟 LINさんの帽子の中には何があるのかしら🤔 表情ナイスでーす🤗🤗🤗🤗



夢と髪の毛


めいか

ゆうたくんこんばんは!ブログ更新お疲れ様です〜 LINE BLOGは企画で素敵な記事賞をいただいたのがとても嬉しくて思い出になってるので、なくなるの寂しいです(T_T) 長くなる前に質問、、、 鍋は何鍋が好きですか😸❔



あれは最高の記事でした!
鍋はキムチ!




最近びーあいと対バン被ったりしてるけど 玲人くんと話せた❔o(。・‧̫・。)o




玲人は挨拶したくらいかな!!



yuu

こんばんは!MADKIDと出会ってまだまもない新参者ですが、MADKIDの音楽のおかげで最近、毎日頑張れています。本当にありがとうございます。 ホールライブとっても楽しみです!リリイベも参加させて頂きます、楽しみなことたくさんです!!



出会ってくれてありがとうございます
これからたくさん思い出作っていきましょう!


si-mike

盾の勇者からはまって、大阪のライブに人生初参戦。その後も大阪のワンマンは皆勤ですが、悩んだ末やはり、初ホールライブは見逃す訳にはいかないと思い、チケット購入!でも、おばちゃんなんです。😅東京まで一人で行ったことないし…。無事たどり着けるのか⁉️ 何かよきアドバイスを!



チケット購入ありがとう!
わからなくなったらその辺の人に聞いたら
大抵の事は教えてくれると思ってるタイプです



🍑♡

しゃっちょ😙🎶おひさしぶりですっ🥺💘 コメ返全部するって流れてきたので乞食しにきました🧏🏻‍♀️💫 ラインブログ一時期辞めてたりしたこともあったけど、ラインブログが無くなってしまうのはなんかさすがに悲しい気持ちだね🥲🪄長年、ラインブログにたくさんいろんなこと綴ってくれてありがと👦🏼🌟ところでゆうた、今の髪、何色になったん😙❔❔私のゆうたの髪色は金で止まってるけどちょっとは変化した👦🏼❔www またゆる〜〜〜っと予定が合えばライブに足を運びたいと思います🐾



今鏡見たら何色とも言い難い色になってた



TART

毎週更新ありがとう LINE BLOG卒業 しても愛を語ろう TART a.k.a 韻踏みたい組合 (笑)



💯



BRZ

YOU-TA社長こんばんは!Twitterでチケット買った!とツイートした者です(反応ありがとうございました)! MADKIDにハマってからこのLINE BLOGをずっと読んでいたので、無くなると知って悲しいです…😭このままファンクラブに移行した後もブログを見たいので入ろうと思うのですが、何せ今年の春から大学生になる年齢のため、お金がないのです…バイトでお金が貯まったらすぐ入ります!笑 (少し長話させてください) 私は2021年春、急に盾の勇者の成り上がりのオープニングを聴きたくなり、そこからMADKIDに興味を持ち始めました。他の曲を聴いてみたところどの曲もカッコよく、爽やかでダンスもキレッキレ、そして5人全員の個性が光っており、すぐにハマりました。中でも決定的だったのは夏に出たGOLD MEDALでした。 私は今までガチでハマったアーティストはいませんでしたが、MADKIDは自信を持ってガチでハマったアーティストと言えます! 新潟在住という事もあり、なかなかリリイベなどにも行けない中、やっと生で見ることができることができるようになりました。滅多にない機会なので、思いっきり楽しみたいと思います。人生初のライブがMADKIDになって本当に嬉しいです。 5月のホールライブ、本当に楽しみにしてます‼️




俺も金なし大学生だったから大変さわかるよ
微力ながら応援してます
5月のライブ楽しもうね!



Iria ~

ゆうた様こんにちは🥰 I'm kinda sad because the LINE blog is close to its end... I spent too much time here reading your updates and writing comments 🥺 But I'm happy to know you'll keep doing it in Fanicon, so be sure I'll keep commenting there too! Thank you so much for everything you showed and told us along these years and also for all your efforts and work. I'm very proud of you, You-ta-sama 😍 I wonder when will you come to Spain... I can't wait to finally meet you and the guys 🙈 It would be the best day of my life, even better than that day when we did the Zoom call! Enjoy your weekend and take care of yourself, please, I saw the other day that you're a bit sick 😣 お疲れさまでした~また来週❤️




I'll definitely go to Spain to do some gigs!




未来

10年以上アニサマに通い、 200組以上のアーティストを観てきましたが アニサマのステージをきっかけに 「この人達のワンマンライブを観に行こう!」 初めてそう思わせたパフォーマンスをしたのがMADKIDでした。 あの大きな会場でも十分にパフォーマンス出来るポテンシャルを秘めてるし、MADKIDは会場が大きい程映えるな!と初見の時に感じたので、いつか大きな会場をたくさんのAXCEL、そして、"MEN'S AXCEL"でいっぱいにしてるMADKIDのステージを観たいです( *´꒳`* ) 来月はメンズ限定ライブvol2もありますし、 5月のワンマンライブが大成功して、もっともっとMADKIDのファンが、MEN'S AXCELが増えたら良いなと願っています。 ワンマンライブSOLD OUTの為にかなりハードなスケジュールでイベントをこなしていると思いますが、 身体を壊さないよう気を付けてください。 ずっと応援していきます!MADKID大好き!!



このコメントで泣いた




ru-take

一年前からMADKID毎日聴いてます 先週の 大宮アルシェ楽しかった 電車に乗るのが苦手なので去年のモラージュ菖蒲やららぽーと立川立飛など車で行ける所を狙ってます さいたまスーパーアリーナの近く住みなのでまた来て欲しいな アニサマとか予定ないかな?



へへっ

アニサマ待ってろよ〜😎😎😎





さえぴょんぬ

いつぞやのマックスコーヒーの奴です☆ 推しかも?から推し!!と 思わせてくれてありがとうございます😊✨ ファンクラブにも入ったので、そちらでの更新も、5/20もとても楽しみにしてます! これからも応援しています📣



04!!!アリガトウ!

マックスコーヒーは本当に至高




mama

ユータ君へ ユリアから質問です 何で赤い髪の毛やめちゃったの? &ユリアの事覚えてる? ユリアママから質問です 前に聞いた時は、食べた事無いって言ってた けど、その後、干し納豆食べましたか? なかなか、会えないままなので、次に会う時は ユリアの成長に気付くかどうか、ドッキリ再会 になるでしょうね ユリア&ユリアママより



もちろん覚えてますよ!

干し納豆だいぶ前に食べました🤓




ねぎとろ

ブログはみんなの考えてることとかを リアルタイムでちゃんと知れるような気がして すごく好きなツールでした! これからも変わらず発信しつづけてくれたら とってもうれしいです💓 素直なゆうたくんの文章がすごく好きだから これからも楽しみにしてる☺︎ あとラッパーゆうたくんが(も)すきなので もっとたくさんお目にかかりたいです。 いつでも待ってるよ!



ラッパーデビュー僕もしたいです




みっけ

初めてコメントした時はファンクラブにも入会してなくて、ぼーと眺めてる派でした。気付いたら5年近く過ぎて居て、YouTubeもこんなに沢山頑張ったんだなとか、見ない日なんてないぐらい毎日見てますよ!アクセルが上げてくれる動画もチェックしてますよ!私も参加したいけど…ライブやるけど行きたいけど… 初めてコメントした事覚えもらえて居たら嬉しいな もみくちゃになるライブも確かに楽しいと思うし。 オールスタンディングもライブの醍醐味だと私も思います!! 行きたくても、そ言うのが苦手な方も居ると思うし。 自分のペースでライブを楽しみたい方も居ると思うし。 MCぐらいは座りたいなと思うお年頃の方も居ると思うし。 身体的に障害があって周囲に迷惑掛けたくないなて思うし。 一部パイプ椅子スペースとかあると助かるなて思います。 ライブ演出を傷つけない程度に…私にはわからないけど 2階席がある会場があれば…少ペースだけでもアクセル限定で事前告知で参加出来たら嬉しいし。 色んなライブに行ったけど、今のうちにトイレ行っって来て、今から着替えてくるからとか言っちゃうアーティストさんもいるし。5、6曲に一回「ちょっと休もう」てMCが、はじまったり、ゆっくりで構わないので、こんなファンも多分、居るんだろうなて思ってもらえたら、それで良いです。長文ごめんなさい。 ストレス与えてしまってごめんね笑 配信しか観れて居ないから5月20日ワンマンめっちゃ楽しまにしてます!友達も連れてくよ!いっぱい手を振るね! コメ返は結構です。 読んで頂けるだけで嬉しいです。 それでは新たなブログ試行錯誤にはじまると思いますが、ブログ続けて貰えてとても嬉しいです♪楽しみにしてますね♪



俺たちがもっと大きくなって

それぞれが快適に楽しめる様な

場所をちゃんと作っていきますね!




ひろころ☆

LINEBLOG終了通知には驚きを隠せませんでしたがMADKIDの活動には何の問題もないので大丈夫…ということでこれからもファンクラブ配信でもよろしくお願いします♡



ファンクラブ更新頑張っちゃうんだから




sanpei🍀

今年も2022年に引き続き、アニサマ出場が決まったね! おめでとう〜👏👏👏テーマもAXELだし〜🔥🔥🔥 なおかつ!テーマソングを豪華メンバーの皆さんと一緒に歌うの〜🎵ユウタ君〜!すごい!ワクワクするね😊💕 そういえば、三森すずこさんって"ラブライブ"でユウタ君の大好きな歌"スノハレ"歌ってたような✨✨✨ いい歌〜💕&この歌が好きなユウタ君のハートがピュアでカワイイ〜っスww🎵びっくらぶ💖 それで、ふっと思ったのだけど!ユウタ君って、お姉ちゃんがいるから何かしら影響を受けたものってあるのかな〜?って🤔ままごとして遊んだ、とか… 自分はお姉ちゃん達の影響で、海外アーティストさん達の歌を幼少時代から聴いて好きになったよ〜☝️ またまた長くなってる〜wwラストだし大目にみてね! アニサマ出場に向けて、また走ったりするの? あと、ゲッパーゆうた🌟パート2待ってます〜ww😆



ゲッパーYOU-TAパート2

カミングスーン…




初めまして、こんにちわ。 今月の初めにMADKIDを知り、この2週間ずっと聴いています。 最初は怖い印象をもっていたのですが、YouTubeやブログを観て、ずっと笑っています(笑) また関西にも来てください!そして、YouTubeの更新もまっています。 まだファンとは言えない勉強虫の身ですが、今後の活躍をお祈りしています。



おおお嬉しいなああありがとううう

ライブいつか遊びにきてね!




あいみ🌻💛🍮

2年連続アニサマ出場決定おめでとうございます!!!🔥🔥 昨年は参戦出来なくてすっごく悔しかったので今年は何があっても参戦します…!!!👊( ¨̮ 💪)🔥🔥🔥🔥 質問なんですけど、【歌解説】メンバー本人が解説してみた!もうやらないんですか??🥺ずっと待ってます(((( ホールライブとアニサマ楽しみにしてます!!!!( ˊᵕˋ )🍀 無理のない程度に、健康・安全第一で頑張ってください…!(特に腰🚶🏻) 応援してますっっっ!!!!!💪( ¨̮ 💪)ウオォォォォォォォ!!!!!!



解説動画もまたやるかと!

腰は俺今の所平気よ




パートIIへ続く…