リンです

ヤバいですよね〜ヤバい
先週も更新忘れ…
ここに来て寄る年波には
勝てない事を痛感しております

先週は浅草から
帰宅し次第気絶しておりました
申し訳ございません

なので今は諸事情で
重たい体と疲れた頭を鞭打って
ブログを書いております
(忙しいのと頭と体を使うスケジュール
終わりという事です…)

今日は帰り道で
かずきが春だな〜って言ってたので(20:30)
多分春が近いんだと思います

思えば3月ももう残り一週と少し
あっという間に5/20が
来そうな気がしております

自分達が挑戦した事のない種類の
ヴェニューでのライブ

皆様に楽しんでもらえる様
みんなで頑張っているので
何卒宜しくお願いします

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comment
Iria ~さん
こんにちは~
こんにちは
First of all, thank you for replying to my comment, I love it because it makes me know a little bit more about you 
こちらこそいつもコメントありがとうございます
そう言ってもらえると嬉しいです
The weather is pretty crazy... Last week it was very hot, like 20°C or more, we were all sweating and melting with our winter clothes. But this week is freezing and today was even snowing a little! I don't understand anything 
ふむ…
それは確かに冬服だと暑いかもですね
そこからの雪は本当に
体を壊してしまいそうです…!
I don't think I'll do many things this month... Just celebrating my nephew's birthday (it's tomorrow, the 2nd) and my sister's (on the 28th). Oh! And I wish I can go to the cinema to watch 鬼滅の刃 film
 I'll tell you if I go 
そうなのですね…!
甥っ子さんと姉妹の誕生日、
同じ月にあるんですね…!
おめでたい!
映画も楽しめているといいですね!
I wonder where would you like to go, I mean, if you could go to any country in the world, which one would you go and why?
うーん、まずはアメリカ、
オレゴンはポートランドにずっと
行ってみたいな思ってます
美味しいご飯や様々なカルチャーがある
州と聞いているので…
あとは…何処でしょう…アイスランドとかかな
Björkの生まれた国なので
Have a great week, enjoy it and do your best!がんばってねー
また来週〜
ありがとうございます!
また来週!

ayu(赤髪の子or紫)さん
りんくん、こんにちは〜
3月早いね
花粉が辛くて薬飲む時期がまた
やってきたという気持ち...

こんにちは
早いですね…
りんくんは花粉とか大丈夫な方?
自分も毎日薬を飲んでいますよ
幸い処方してもらっている
薬がよく効いているので
そこまでストレスはないですが…
遠くにいきたい気持ちわかるし
私もリフレッシュでそう思うときあるけど
やっぱり、まどきに会うことなんだよなぁ
3月にはいり、リリイベも
もうすぐで楽しみ

そう言ってもらえて嬉しいです
リリースイベントも数回やりましたが
楽しんでもらえていると幸いです
本当に風が強い日あって
まだ夜は寒いときもあるから
風邪ひかないようにね!

ありがとうございます
お互いに体調には気をつけていきましょう〜

なつみさん
りんさん
お世話になってます。
春が近づいてきましたね〜!
暖かくなるのが少し寂しくもあったり。

お世話になってます〜
本当ですねえ
少し冬服にも飽きてきた所なので
嬉々としてノースリーブを着ておりますよ
まだ少し寒い日もありますが
気持ちよくSSシーズンの服を
着ることが出来るのは
今だけなので…!
私は色々思い出して思考停止したくなるので、ちょっと打開していきたいです。でもMADKIDと出会ったのも春なので感謝しているところはあります。
そういうタイミングありますよね
そうですか…春は出会いの季節とは
よく言ったものですね…!
3月にしたいことは、鞄と服を買い替えることと家の掃除です笑
ちょっとあまりにも身なりというか鞄と服がボロボロになっていてよくないなというのと、部屋をいよいよ一新して新生活的な気持ちになりたいなと。滞っているのをどうにかスッキリしたいです。春眠暁を覚えずにならぬよう!!でもずっと寝てたいけど…

鞄もお洋服も綺麗だと気持ちまでアガって
いいですよね
自分もたくさん布を買っております
自分もずっと寝ていたいけど
起きている時間の分だけ
眠る時幸せになれるので…
花粉も猛威を奮ってるので、りんさんの花粉症の心配を勝手にしています。路上にリリイベ、ライブもありますし楽しみなことが多く嬉しいです!それでは、また。
ありがとうございます
薬漬けの毎日ですが
あと2ヶ月ほどなのでなんとかやっていきます
それではまた!

にゃんたろうさん
LINさん、こんばんは。
こんばんは
大阪お疲れ様でした!!とっても楽しかったです!!
衣装が、ツアーの衣装でめっちゃ驚いたんですが、また大阪で見れると思ってなかったので嬉しかったです!!
色々なアーティストさんも見れてとても楽しい1日になりました!
いつも楽しい時間をありがとうございます!!

お疲れ様でした
楽しんでもらえて嬉しいです
ツアーの服、個人的に好きなので
気持ちよくライブができました
あと、今週のアニソンカバーがUNIONだったのめちゃめちゃ嬉しかったです!!
OxT大好きで、UNIONもめちゃめちゃ大好きな曲の1つなので、それをMADKIDのみなさんが歌ってくれているのを見れるってほんと最高すぎる…ってなりました。
ほんと、毎回、最高すぎるアニソンカバーばかりで、毎週の楽しみです。

自分はグリッドマンを観ていたあの頃を
歌いながら思い出していました
良い曲ですよね
明後日から映画も公開なので楽しみです
3月やりたいことは、最近自分がやってる業種とは別の業種が気になりはじめてて、今の職場も悪くはないけど、挑戦もしてみたいって気持ちもあるので、もっとちゃんと調べたりできたらなって思ってたりしてます。
うお、良いですね
そうやって新しい業種へ
チャレンジできる人は多くないと思うので
応援しております

ゆきさん
りんくんこんばんは
こんばんは
今日もぽかぽかしてましたね、休憩時間に散歩していたら、梅の花が咲いてて春を感じました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
すぐ夏がきちゃいそうですね…明日は23度らしい……

そうだったのかな
もう覚えてないのですが
暖かい時期だったのかな
わあ〜遠くは行ったことない場所ですか?
わたしは、思い立ったらふら〜っと旅行に出かけていた旅人だったので(?)余裕ができたら思い出の地巡りとかしたいなとずっと思っています…
1年行かないだけで、街の雰囲気変わってたり、そういうところも楽しいなと思うので〜(♪)
あと、嫌だ嫌だと言っていた職場の異動が決まり、4月から都内になるのでホッとしています…
3月もあっという間に終わりそうなので、もう少しだけがんばりたい気持ちですw

まあ何処でも良いっちゃ良いんですよね
自分の事を知らない街に行って
暮らしたいだけなんです
一年くらいで転々と
異動、無事に終えられる事を願っております
最近、寝ても寝ても眠くて…ほんとに気を抜いたら気絶するほどの睡魔に襲われるのが悩みです…花粉のせいですかね(つω-`).。oO
りんくんも花粉に負けずに過ごしてくださいね!

どうなんでしょう
俺はずっと眠いので…
花粉に関してはなんとかなってます
ありがとうございます
今週もありがとうございました<(_ _)>
それでは〜お元気で〜〜

こちらこそいつもありがとうございます
それでは!お元気で!

まゆかさん
りんさんこんばんは、お疲れさまです
今日は雨で涼しかったけど急に春通り越して夏…?みたいな日が続いて身体が暑さにまだ慣れていなくてしんどいです
りんさんはその後体調はいかがですか?あまりご無理なさらないでくださいね

こんばんは
お疲れ様です
なんとか風邪も治り
喉も普段の調子に戻っていってるので
一安心です
まさか3ヶ月以内に2度も風邪をひくとは
思ってませんでしたけどね…
3月にしたいことというかもうしてきたのですが、自分のしている仕事は人にみてもらうことができる仕事なのですが、辞めてしまう大先輩の仕事最終日にもう一生みることはできない姿をこの目にしっかり焼き付けてきました
この方は会社も認めるマジモンのレジェンドなので一生追いつくことはできないのですが…久しぶりに職場を客観的にみたらすごくすごく刺激になりました
世代交代が進む中いろいろ思い返すと自分が入社したときにトレーナーとしてついてくれた先輩と同じくらいの年数にそろそろなるのですが、その頃の先輩と比べると悲しいことに自分なんて全然下手すぎてもっと頑張らないといけないなと痛感しています(涙)

良いですね
自分も久しぶりに好きな
ミュージシャンのライブを楽しむ事が出来ました
ライブ自体久しぶりで
楽しむ事を忘れちゃいけないなって
もう一度思わせてくれましたね…
刺激は大切です
自分も好きなミュージシャンが
自分と同い年の時に発表していた
楽曲を聴いて
まだまだ頑張らねばと思う事が
多い今日この頃です
りんさんは遠くへお出かけできそうですか?
とてもお忙しそうですがもしお出かけできたらまた旅のお話聞かせてください〜
3月にしたいこと達成できたので今さらですがコメント失礼しました
それでは、つつがなくお過ごしください

どうでしょうね…
少しだけでも行きたいものです
それでは!

➖➖➖➖➖➖➖➖

すっぽかしているのと
いつもありがとうの気持ちで
みんなにコメントを返してみました

来週で最後になってしまうのですが
こうして色々な人と
文字を通してコミュニケーションを
取れた事、とてもありがたく思っております

さて、今週の質問ですが

このブログでの思い出、ある?

にしたいと思います

自分では憶えていない事も
誰かは憶えてくれているのかなと
思って…

それではまた来週
リンでした