こんばんは




YOU-TAです




↑このテンプレートとも
もうすぐお別れです


いよいよブログも
ラスト2回となって参りました
ちょっと前に
また質問返しやりたいなーとか抜かしてたけど
もうあっという間に
最後のチャンスが来てしまいましたね



なんかこう過去を振り返ってみると
コロナの時期で外出できない時とか
本当に書くことなくて毎週頭抱えてたり
最近はなかったけど
自分の担当日を思いっきり忘れてて
翌日の昼に書き始めたみたいな事も
何回かあったのが懐かしいです





本当に次の投稿が最後なので
また最後に向けて
コメントを募集しようと思います
もちろん来週コメント全部返します。短文で
どんな内容でも大歓迎です


ブログは毎週読んでたけど
コメントするまではちょっとなぁ〜🤔
みたいな人もきっといたと思います
そうゆう人もせっかくの最後なので
何か書き残してくれたら嬉しいなと思います



今後はファンクラブのタイムラインで
メンバーがつらつらと毎週書いていくので
そちらをお楽しみにしていてください


入会リンク置いておきます





ここの所はもっぱら
5月20日のホールワンマンライブに向けて
着々と準備を進めている日々です
だいぶ構想も固まって来ていて
最近やってなかった曲のフリ起こしだったり
曲間のアレンジを皆で作ったりしています
セットリストがだいぶゴージャスになったので
5月20日はお腹いっぱいになれると思います



本当に少しずつですが
皆がチケットを買ってくれてるお陰で
少しずつソールドアウトに近づいて来ています
アニソンのカバーだったり対バンだったり
路上だったりリリイベだったり
最近は色んな事をやっているので
どこかで気になって観に来てくれたり
音楽を聴いてもらえたら嬉しいなと思ってます
布教活動してくれてる皆ホントありがとう



残り2ヶ月なので俺たちも気合い入れていきます




よし。
じゃあ最後のコメント返信に
めちゃくちゃ沢山のコメントが来るように
願掛けの写真を添えて
今日は終わりにしようと思います



沢山のコメント
お待ちしております