どうもみなさんこんばんはゆきです!


まず初めに、昨日のLINE MUSIC CP & FC1周年イベントありがとうございました!
ラインミュージックの企画自体もGold Medalから初めてもう2年ぐらい立つんですね!はやっ!
今回もみんなの協力のおかげで、プレイリストやユーザのおすすめなどなどたくさんの人に聞いてもらえるきっかけになったと思います。改めてありがとうございました!

そして久々に昔の曲を数曲やりました!
ラインミュージックの方では「ジャイキリ」や「Faded away」、FC1周年の方では、「さよなら」など普段中々やらないものが入ってました!

どの曲もその曲をリリースして歌っていた時期を鮮明に覚えています。
「あーあの時あそこでリリイベしたなーとか、あそこのライブで歌詞飛ばしたなーとか笑、、、」
特に来来来やGET UP、REBOOTも歌う時は、コロナの関係もあってめちゃめちゃ思い出します笑
その頃に比べてエンターテイメント業界も少しずつ戻ってきてる実感もあり、とても嬉しく思います。
気づけば僕も年を重ねていましたが、続けることの難しさ、大切を実感しながらちゃんと成長できてると思ってます。
意外とそう考えると最後に披露した「Play 」という曲はさらっと書いたリリックでしたが、今の自分を表すものだなと感じました

そしてファンクラブも1周年ありがと!!


さて今月ももう半月が過ぎて、3月11日も過ぎ、震災から12年もの月日が経ってました、、
あの地震がきっかけでPTSDになったりしましたが、地震の研究に興味をもって理系の道に進んでなければMADKIDには入っていなかったのかも、、、
しかもその期間にダンスもマイケルジャクソンから死ぬほど吸収してたからこそ、今があるなぁー、、、、とそんな事を毎年考えます。
まだまだ悔いのないよう頑張ろうと思いますーー



はい、というわけで今日はこの辺で!
今月でラインブログも終わりということで寂しいですが、最後までよろしくお願いしますー!
詳しくはこちらで!


色んなこと吸収していこうー!


あ!しんちゃんとのカバーも見てね!

ほなね!
今から初めてジムいってくるー!!笑


各種SNS

前回のブログ