こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹






今日はホワイトデーでしたね🍪



僕はお母さんと妹に
LINEギフトでバレタインデーのお返しを
送りました!!



本当は直接渡したいんですが
離れて暮らしてるし
こうやってLINEでギフトを送れる時代になって
便利な世の中だなぁ〜
と思います☺︎




みんなはどんな
ホワイトデーを過ごしましたか??




みんなにとって
ホワイトデーの今日が幸せな1日になってたら
嬉しいです💐




そんな今日は
STREET LIVEの日で
少しでも恩返しができると思ってたんですが
1曲しかできず
申し訳なかったです🙇🏼‍♂️




準備始めようと思ったときには
警察の方がうろついてて
案の定すぐ止められちゃいましたね…




寒い中でしたが
新宿まで来てくれて
ありがとうございました💐




そして手売りチケット
購入してくれた方も
ありがとうございました😭



5月20日のワンマンライブの
準備も始まってて
先日はYOU-TAの家にみんなで集まって
作業しました😏


喜んでくれたら
嬉しいなぁ〜


楽しんでもらえたら
嬉しいなぁ〜


と思いながら作業しました☺︎




楽しみにしててください😉



MADKIDのLIVE初めての方でも
楽しめるLIVEになってるので
みんなでMADKIDの歴史?というか
楽曲たちを一緒に楽しみましょう!!




チケット一般発売中です🎫






是非お待ちしております!!




寒暖差が激しいですが
体調崩さないように
気をつけて生活してください🍲




明日来る方は
明日一緒に楽しみましょう🎙




では



今日はこの辺で。



おおきん。




さいなら