こんばんは





YOU-TAです




先週はしつもんがえし
ありがとうございました~
今月末でこのブログも終わっちゃうので
最後もう一回やろうかなとおもてます




5年くらい続けてきたから
なんだか終わるのは悲しいですね
今まで何回投稿してんだろうね🤔
1年で48回くらいだから
240回くらいは書いてるのかな
俺が毎週欠かさず5年も継続できてるもの
ブログしかない説です。悲しい



来月以降は形は変わりますが
こういうブログのようなものは
どこかで見れるはずですので
新しい場所でも毎週くだらない話を
させて頂ければと思います



先週は
久しぶりにミンアリに出させてもらったり
横田基地でライブをやらせてもらったり
2日間大阪でパフォーマンスさせてもらったり
充実した週でした



ミンアリはMADKID結成前に
りんとの前グループで出演していて
そこにお客さんとしてゆきも来ていました
あの時は突然MCやってくれって言われて
痺れるほどテンパったのをよく覚えています


俺たちがMADKIDになる前から
続いてるイベントって考えると
めちゃくちゃご長寿イベントですよね。凄い



あの時はジャスティンのBabyをよくライブで歌っていました



そして横田基地でのライブも刺激的でした
殆どが基地の方で
MADKIDを知らない人たちばかりで
日本語も喋れない方が多かったので
ああいうスタイルのライブは
今までで初めてだった気がします

日本語に頼れないステージ上での緊張感
なかなか痺れるものがありましたが
楽しかったです。英語まだまだ頑張ります



大阪も安定に最高でした
タクシーの運ちゃんにチップ渡したら
めっちゃ喜んでくれてこちらまで
気持ち良くなりました
コミュニケーションって最高ですよね




明日からリリイベも始まります
今回はWish forということで
ワンマンライブに更に加速をつける為に
イベントをやっていくことになりました
イベント数が少ない分
なるべく幅を利かせて楽しませれればと思うので
是非是非遊びに来てくださいね





それでは今日は最後に
りんくんの3コマ漫画でお別れです










映え。