こんばんはゆきです!

先週末から今週にかけては、横田基地でのライブや、久々の大阪遠征など盛りだくさんでした。
もう今年も2ヶ月が終わり、春の匂いがしてきましたね、、花粉症疑惑でしたが、ちゃんと風邪ひいてました笑
調子悪かった耳も今日やっと病院にいけて大丈夫そうでした!
思えば毎年3月あたりで体調崩してる気がする笑
個人的には秋から冬、冬から春が肌荒れする季節、、、とほほ、、、
今日からメラノCCパックを復活させております😇

YOU-TAとかオールとかしても肌ツルッツルなの羨ましい笑

さてさて今週からはついにリリイベが復活いたします!!

路上もやりつつリリイベも、、、是非どこかタイミングが合えばお越しくださいー!
衣装を変えたり、路上でなかなかできない曲入れてみたり、、色々考えておりますー!
そしてそのライブ繋がりだと、3/15ですね!
一部はLINE Music企画でのライブ!改めてご協力ありがとうございました!
ファンが選んでくれた曲もチョイスしてありますのでお楽しみに!!
今月から本格的に5/20のワンマンに向けてどんどん細かな準備をしております。
今一度よろしくお願いいたします!



全然関係ないんですけど、、、
Twitterで大はしゃぎしてしまった、「ビーストウォーズ」の放送、、、本当嬉しい笑
主題歌の「WAR WAR STOP IT」を当時幼稚園児の僕は空耳でラップしてました笑
その後小学生になってから覚えて、今でもラップ全部歌えます、、、
この作品のおかげで影山ヒロノブさんにも出会ったり(ビーストウォーズメタルスの主題歌)
青春が詰まったアニメなので、絶対に見る!(たぶん録画になる)

腕に入れたタトゥーもサイバトロンのエンブレム✨

めちゃめちゃテンションが上がったユキでしたぁー
最後に
今月29日のイベントで、BuZZさんのfeatゲストで出演しますが、このタイミングでコラボするのには実は理由が、、、、お楽しみに!!

それでは今日はこの辺で!
ほなね!


前回のブログ
各種SNS