今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑


大阪2daysありがとございましたー!
(すいません、さっき月曜日の事思い出した)




久しぶりの大阪での対バンでしたが
いやー、やっぱ声出しOKは嬉しいですね〜

LIVEやってて楽しいです!




そんでもって初の大阪での路上LIVEも
無事に開催出来ました🙌

久しぶりの方だったり、初めての方だったり
いつも東京の路上来れない方も来てくれたり
たまたま通りかかったお兄さんが
綱引きダンス一緒にしてくれたりwww

なんかこういうのが大阪のノリって感じで
良いですよね😂


関西のAXCELのみんなも東京来てね〜











てなわけで、今週末から
ホールワンマンに向けてのリリイベも始まります💪

☝️現状のスケジュールです!

待っておる〜( •̀ω•́ )و✧






帰りの新幹線でWBC強化試合見てたんですが
マジで本戦楽しみすぎる!!!

みんなも一緒に見よー!

p.s.ビッグフライ!オオタニサン!!