(文字数多くて半分に分けてます!)


こんばんは



YOU-TAです



先週は沢山の質問ありがとうございました!
少ししか来なかったらもう実家帰ろうと思っていたので
みなさんが送ってくれて嬉しかったです




早速スパッと答えていくッ





1.みつてん

ゆうたくんこんばんは!ロイくんの肉球はどんな香りがしますか?

ちなみにうちの猫はヘーゼルナッツです!


今嗅いでみたんですけど無臭でした
ちょっとだけ嫌がってました



2.

忘れ物とか無くし物めちゃするけど
中々改善できないのが悩み( ;ᵕ; )

こないだ新宿で財布落として
絶望してたけどいい人に拾ってもらって
中身もぜんぶあったし直接お礼も言えて
スッキリした⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜



今日の朝から
財布がないっつって発狂してた僕なので
その悩みには答えてあげられません
にほんいいひとおおいよね!



3.ayu(赤髪の子or紫)

ROYくんに頑張るように伝えてね!!
長ったらしい文章...私いつも長ったらしく
コメントしちゃってるごめんwww

質問というか近況を。

3月のリリイベ初日、彼と参加するんだけど
私も彼もブラウンと言う落ち着いた髪色だから
ご了承願います(?)

そして今年中には、妊婦さんになるんだけど
男の子(かずきって付けたいww)
女の子どちらでも良いので
ゆうたくんに名前を決めてほしい!以上!



名前を決めるなんてそんな大役は俺には無理よ…🥲
名前の候補が決まったらまた聞かせて!



4.めいか

大阪楽しみ〜!以上



風邪ひくなよ!以上




5.渓👻

本気の人生相談失礼します🙇‍♀️

今年転職してこの前やっと1ヶ月経って、社風が私にとても合っていて毎日忙しくても楽しく過ごせているし、同僚も素敵な方ばかりで本当に恵まれていると思うのですが、社長に気に入られすぎて全ての職務をむちゃ振られて毎日頭から煙が出ています。
単なるキャパオーバー。
期待には応えたくて全てできる所まで対応しているのですが、このまま応えていたらいつか壊れそうで自分が心配。
同僚からも、気持ちはわかるけど無理するなと心配かけている始末...
どうしたら良いか救済措置を伝授願います🙏



俺は無理できる事はそれはそれで経験だと思うから
無理できる時は無理した方が成長できると思う
自分の価値を自分で高めていって自分を認めてあげて
自信と覚悟を持って次のステップに進んでいけばいいと思う




6.てん💄

3年後のゆうたくんの未来予想図を教えてください👦🏻!個人的にはそれまでに もう1回ソロワンマンライブとYOU-TA's BAR 開催して欲しい所存🍸💜



3年後は今よりグローバルなアーティストになってたいな
YOU-TA's BARまたやりたいんだよねー俺も!





7.真輪月

4月から受験生です。
今のところ、友達と模試の結果で一喜一憂してます。
YOU-TAさんの高校(中学)時代の衝撃エピソードが聞きたいです!



受験ファイト!応援しています
高校時代はお尻にほうきが刺さった事があります




8.いちごゆめはにい

ゆーたさんゆーたさん😢。ROYさん死なないで~😢😢😢
2人に災いがよりいっそう起こりません様に🍀(´;ω;`)
皆さんも良きハッピーライフを~❤❤❤❤❤



ROY毎日元気ですよー!
よりハッピーにしていきまっせ🫡





9.__fmk__


"俺もスパッと短文で来週返しますね♠︎"

ヒソカなの???
.



レオリオ推しです





10.みお

受験終わりました!
3月3日合格発表です!不安!






今日じゃん。
結果どうだったんだろう!!!教えて!




11.kotono

受験で全然ライブとか行けてなかったです🥺
今度友達と路上ライブいきます!
質問です高校時代1番楽しかったことはなんですか?


受験勉強おつかれさま!
高校時代一番楽しかった事は
文化祭でバンド組んで歌った時かなあ
練習とかも含めて超楽しかった
でもほんと毎日楽しかったから1番とかはないかなぁ




12.和泉

ROYくんめっかわですね!(挨拶
昨年12月男子限定ライブのおもいでしりとり、誰が「好きです。」を言ったのか教えてください。
MADKIDを教えてくれてDIALOGUE+好きなのに仕事でライブに行けなかった主人(めちゃくちゃ悔しがってた)といまだに話題にあがります。
残りのブログも楽しみにしています!



12月のライブではやってないですよ!笑

だがしかしいつかやるかもよ😏




13.sanpei🍀

ROY君のXした前足、かわい過ぎるッ💕
体調が気になるね…ユウタ君は元気でしたか〜✋

3月のFNF1周年の記念ライブとstreetライブを観に行く日に、せっかくだから前から行きたかった湘南とか鎌倉にも足を運ぼうかと思ってます〜🎵

ユウタ君が通ってた大学もその辺りと聞いたので、オススメ穴場スポット&想い出のエピソードがあれば教えてほしいです☝️
(若干パリピな風貌でバイトしてたサーフSHOPのお店もなんとなく気になる〜ww😆)

あと!2年前位にアソビバっていう番組でLIVEしてた袖ヶ浦?すごく良かったので、また次回!海沿いでのライブ、期待してます〜🏖🏖🏖

そういえばあの時、ビキニありがと〜〜ゥ💕って海に叫んで、MCの人にスルーされてなかったww😆ゆうた君〜!
(エロイ人だ…😑😑😑)

長くなりました💦以上で☝️




穴場かはわからないけど

鶴巻温泉っていう温泉はおすすめですよ!

大学時代によく行ってました





14.TART

最近自分がMADKIDを好きな理由(の一部)が
意図せずとも分かってしまいました。
MADKIDがかっこよすぎて困ってます。
どうしたらいいですか🤔



あいどんのう でも ありがとう





15.Iria ~

ゆうた様こんばんは🥰

First of all, I'm sorry because my comment won't be short. I can't avoid writing many things here... I wish I could talk with you for a long time 🙈

I'm happy to see many photos of Roy-kun, he's so cute 😍 Please, don't stop showing us more of him and letting us know more about his health... Is he doing okay?🥺

Thank you for all your hard work and for replying our comments next week, you're lovely, You-ta-sama 🥰

By the way, I want to learn more and more Japanese... I'd be really happy if you were my teacher, do you want to?😌 I can help you with English or even Spanish, if you want 😋

Have a great weekend and take care of yourself, don't catch a cold. See you in March ❤️



ROY is doing well every day these days. I'm studying English too, so let's work hard for each other:)





後半へ続く…