どうもこんばんわゆきです☺︎

いやー先週前半無理しすぎてから、体調地味に崩してました笑
治ったかと思えば、、、まさかの、、、これは、、、花粉症、、、、いや、、、まだ認めない、、、今年は昨年の5倍花粉やばいらしい(なんか毎年ニュースで見かける)
みんなは大丈夫ですか??

鼻声が治らないとTikTokの歌とれない!😭😭😭
と言うか声に関わる仕事の人って花粉症本当つらそう、、、うちのチームだとりんちゃんとしんちゃん😭

さてさて先に告知を一点

こちらBuZZさんの枠でゲストで歌います〜!
定期的にできて嬉しいです。
前回は金髪エンドカラーの時だったよな〜、、時間経つの早い、、、

お楽しみに✨

今週はついに久々の大阪〜!!
未だにいろんなところに行く時ワクワクします。
この気持ちはきっと一生変わらないんだと思います笑
中々行けてなかったので、来れる人は一緒に楽しもうね!!

(新幹線とか飛行機の窓から見る景色が本当好き)

東京では路上ライブも継続してますが、足を運んでくれる方々本当にありがとうございます😭
寒い中携帯で動画撮ったり、写真撮ったり、、、たまに心配になる時がある笑

みんながいてみてくれるだけでもめちゃめちゃ嬉しいし助かってます🙇‍♂️
ありがと!!

(いつかの路上ライブの時の写真引っ張ってきた)


今日もまだ鼻声治らないので、大人しく寝ようと思います。

最近知った豆知識なんですけど、7-8時間寝るのがベストなんですけど6時間未満と8時間を超える睡眠は同じくらいの脳には良く無いらしいです笑
よく寝だめー!とかやったことあったんですけど、気をつけないとや、、、
これからワンマンのリハもたくさん入ってくるので、もう少し昼夜逆転を元に戻すように努力しなければ、、、
改めてそのワンマンライブもよろしくお願いします


最後に
レボライ🎾🔥🔥🔥🔥
今月時間作って見よーと🔥

ほなね!