リンです
3月になりましたね

今日はなんというか
寒くはないけれど
気持ちいい日でした

この春の独特の空気感と言いますか
湿度なのかな…は
色々な事を思い出させてくれます

今日は思い出深い場所に
いたので余計にですね

普段みんな
前だけ見て歩いていると思いますが
ふと振り返って見ると
着実に遠くまで歩いてきているんですよね

そんな気付きを改めてした
そんな1日でした

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comment
Iria ~さん
リン様こんばんは
こんばんは
Don't worry about not updating the blog. You're busy and we all understand it, just try to rest properly. We'll always wait here for your update
うお〜ありがたい…
最近はマイペースにやらせていただいております
I love going to the cinema, but lately I'm not going too much... Last time it was in summer, I went there with my mother to watch "Doctor Strange: Multiverse of Madness". But maybe I'm going in the next weeks! It seems the new "Kimetsu no Yaiba" film will be in the cinemas soon, so I won't miss it!
I'm very excited and I can't wait to watch it

ああ…MoMは最高でしたね…
マルチバースの説明が
丁寧にされた映画でした…
MCUのこれからが
本当に楽しみですよね
鬼滅の刃、映画あるのですね…!
Enjoy your days and take care with the low temperatures, please... Wear warm clothes and take warm drinks and meals! See you next week, Lin-sama
ありがとうございます
日本は少しずつ暖かくなってきました!
今日はご飯を食べてないですが
明日は食べられるといいなと思ってますw
また来週〜

ハルさん
リンさんこんばんは〜!
こんばんは
私の曜日感覚は
リンさんのブログ更新で保ってます!!!
 ウオッ重荷
リンさんの休みあったよ報告、嬉しい気持ちです
映画、何観たんですか…!

アントマンの最新作クアントマニアです
音響の事、気にしたことなかったんですけど
最近 映画館でライブが映画になった作品を観て
はじめて オ〜音が〜ってなりました…凄かった

そうなんですよね〜
Dolby Atmosマスタリングの
音源とか聴いたら
最高に楽しいんだろうな…って
思ってました
他の作品でも音響を気にして観ることにします
是非!
旧作を上映してる映画館が好きで
少し遠くまで行くんですけど、
人が全然いないしレトロな感じが良くて
前情報が入ってない作品を
その場で選んで観るのが好きです

あ〜いいですね…
ワイもそろそろ
ミニシアター童貞卒業したいものです…
今月もありがとうございました!
3月も何卒です!
何卒!
おやすみなさい〜
おやすみなし〜

ろんさん
お疲れ様です〜!
お疲れ様です!
何の映画見たか気になってコメントしました!
以前も映画紹介してた時、自ら選ぶような作品ではなかったものの観たらとても面白かったので気になります…!

アントマンの最新作でつ〜
個人的に最近映画館で観た映画でよかったものは、「スラムダンク」です!!
漫画を見てなくても楽しめたと友人も言っていたので、いろんな人に観てもらいたいですね……
(何の回し者でもないですよ……)
観てはないけど気になってるのは「そばかす」という作品です。

スラムダンクみんな観てるねぇ…
ワイは公開されてしばらく経ってるものだと
アバターの続編が観たいです…
そばかす、調べてみます!
情報あり
次の更新も楽しみにしてるので、
どうか曜日感覚なくなりませんように……

なんとか今週持ち堪えました

➖➖➖➖➖➖➖➖

夜になって
風がすごく強くなってますね

作業してるのにうるさいなと
思ってます

さて今週の質問は

3月、なにかしたいことある?

にしたいと思います

自分は遠くに行きたいですね

それではまた来週
リンでした〜