こんばんは




YOU-TAです




まずはこちらをご覧ください











前足が優勝








あんな足短いくせに
横になるとあんなに交差するのおかしいよね?
4回くらいパンだと思って食べた事があります



最近の定期検診で
血液検査の数値が
またよろしくなくなっちゃってきたので
もう少し毎日のお薬生活は続きそうです
がんばれロイ




毎回ブログを書く前に
なんかいい写真なかったっけな〜と思って
写真フォルダを必ず開くんですけど
本当にロイの写真しかなくて困っています
今週1週間のフォルダは
99%ロイの写真なんですが
1%だけ違う写真が残っていました













あまりの衝撃に思わずスクショしてしまいました


誰に向かってお願いしてるのかもよく分かんないし
あんまりにも他力本願すぎると思うし
そのテンションのまま寝たところで
髪の色は明日間違いなく変わってないし
髪の毛が明日にはって書いてあるけど
髪の毛以外で金髪にするのもなんてまず無いし
本当に天才的なタイトルだと思いました





その日昼ミーティングでしんと会ってたから
しんが焦ってるのも直接話は聞いてての
夜のこのブログのタイトルの流れだったので
完全にやられました








さて。
色々考えたんですが
上に挙げた話題以外に
記憶に残ってる話題がなくて
ブログが終わっちゃいそうなので
今回は久しぶりに
ブログのコメント返したいをしたいと思います



質問悩み相談近況報告なんでもアリです
長ったらしい文章は目が乾燥しちゃうんで
スパッと短文だと嬉しいです
俺もスパッと短文で来週返しますね♠︎
何卒!




もう来週ブログを書くときは3月という事で
俺たちのワンマンライブも着々と迫ってきています




5月20日
本当に足を運んでくれたら嬉しいです



俺たちのはじめてのホールワンマンライブ
MADKID ALLTIME BEST LIVE
-Future Notes-




チケットはこちらから




当日は皆でアホほど楽しみましょう
よろしくお願いします!






ではでは今日はこの辺で
コメント待ってます!






ばいばーい