リンです

先週、更新を忘れてしまいました
最近曜日感覚がなくなってきています

今日は友人と映画を観に行きました
音響の事を考えると
映画はシアターで観るのが
一番だなと改めて思いました

画面の大きさなどは
最近ではVRゴーグルで
大画面を体験する事が
出来るようになりましたが
やっぱり空間を感じる事が出来る
音響体験はヘッドホンでは
出来ないなあと

この仕事をするようになってから
エンドロールまで
しっかりと楽しめるようになった
そんな気がしています

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comment
もちこ@もえさん
りんくんこんにちは。
久しぶりのコメント失礼します。
こんにちは
お久しぶりです
花粉の話ありましたが、私も重度の花粉症なので春は憂鬱ですが、楽しみなことで思いつくのはお散歩かなぁと思います。
冬の夜、早朝の散歩も情緒があって好きですが、ポカポカした気温くらいに冷たい飲み物を飲みながら春の曲を聞いて散歩するのが楽しいです。
私も冬の方が好きな民なので、冬が終わってしまうのが寂しいですが、桜を見るのも好きだし四季折々何かしら楽しみを見つけられたら人生充実しそうだなと意識するようになりました。
散歩、良いですよね
住んでいる地域ではあまりしたいと
思えないですが
遠い場所に行った時にはしたくなります
自分が知らない生活が
そこにあるのが好きなんです
季節の変わり目で体調など崩しやすいですが、お身体気をつけて。
逆流フェスも路上ライブもあるので来週も沢山音楽聞けることができて幸せです。
では、またコメントします。おやすみなさい。
はい、お互い体調に気をつけて
生きていきましょう
それではまた おやすみなさい

KAZUKICHIさん
りんくんこんばんは〜!
お久しぶりになってしまいました( ᜊ°-° )ᜊ
こんばんは
お久しぶりです
最近ほんと暖かい雰囲気出てきましたね〜わたしはちょっと涼しささえ感じちゃってます...
寒って言いながらアウターに首をすぼめてた冬が恋しいかもです...
わかる〜
今週は少し寒さが戻ってきて
嬉しい気持ちです
春がきたらしたいこと...
気温的にも着物を着てお出かけしてみたいですね〜カッチリじゃなく私服に着物を取り入れてみたい的なやつです( ᷇࿀ ᷆ )
あと個人的にやっと歯列矯正を始めるんですが、なんやかんや器具の装着までが長く...でももう少しでスタートできそうなので春はそれが楽しみではあります ̖́-
着物良いね〜
‬歯列矯正、俺もしたいな
では!!りんくんもスケジュールぱんぱんだとおもいますがこれからもご健康でいてください〜(急)
またLIVE等お邪魔しにいきます〜^^
お気遣いありがとう
お互い健康で!
またね

にゃんたろうさん
LINさんこんばんは。
こんばんは
最近暖かい日があったりして過ごしやすいなって思ったりしてます。
今日、通勤時に空見上げたらこの間まで真っ暗だったのに、同じ時間でも、空が少し明るくてもう春がきちゃうのかってなってました。
そうだね
日が徐々に長くなってきて
暖かい季節を予感させます
でも子どもの頃のふとした
記憶の断片は秋から冬に変わる
彩度の低いものなんですよね
春になったらはじめたいこと、歩いて通勤する日ができたらいいなってなってます。
今、基本自転車で通勤してるんですが冬の時に、雪降ったりして、路面が凍っててさすがにこれで自転車乗るのは危ないだろって時に歩いてたのですが、歩いて通勤するのもいいなってなったので、春になったら寒くてお布団の中にずっといるってこともたぶん少なくなるはずなので歩けたらいいなってなってます。
その話を聞いて、昔スキーの合宿で
雪の積もる道を走りこみしたのを
思い出しました
にゃんたろさんは暖かい方が合っていそうですね
よき春が来る事を〜

➖➖➖➖➖➖➖➖

今週から
盾の勇者の成り上がりのパチスロが
稼働しております

チェックの程
よろしくお願いします

さて今週の質問は

最近映画館で観た映画でよかったもの、ある?

にしたいと思います

それではまた
リンでした