こんばんは





YOU-TAです




今日は朝8時に起きてROYの病院に行って
帰ってきて炊き込みご飯炊いて食べて
ROYの腹を枕に3時間くらい昼寝して
次のカバー曲の
音源と映像の編集をしておりました






もしかしたら
ほんの少しだけバズるかもしれない


そんな可能性のあるビデオができそうです


編集しながら自分で笑ってしまうことは
普段あんまりないですが
今回はくすっと笑っちゃう感じです
もしかしたら"くだらなくて面白い"
という言葉が正しいかもしれませんが
公開をお楽しみにお待ちください
ギランギランなビデオです






さてさて

明日は
Future Notes Fesでございます


(いつもフライヤー可愛いよね)




BOPさんは初共演だけど
りん君が作った曲も聴けると思うから
めちゃくちゃ楽しみだ

会場が今回変わってるので
いつもと少し違った感じで楽しめそうですね

当日券で来てくれる方がいつもいるけど
あしたも当日券あるので
急遽行ける!!!!ってなった方は
そのまま来ちゃってください🏃🏿‍♂️


そして明日は発表もあります!おたのしみに






5月20日のワンマンライブも
引き続きチケット販売しております!
完売目指して俺たちも全力なので
力を貸してくれたら嬉しいです
来週も路上あるヨ




🐤5月20日開催🐤
俺たちのはじめてのホールワンマンライブ
MADKID ALLTIME BEST LIVE 
-Future Notes-




チケットはこちらから


よろしくお願いします!





来週のブログを書いたら2月も終わるとか
ほんとうに信じ難いですが
悔いのないように精一杯
生きていこうと思います
そうゆう気持ちで頑張ります
何を言いたいのかよくわからなくなってきたので
この辺で終わりにします





ありがとうございました


(ポーカー惨敗でした)