どうもこんばんはゆきです!

まずは直近逆流フェスありがとうございました!
参加させてもらったダンスコラボで、素敵な経験をさせて頂きました。
振り付け者のTATSUKIとはかれこれ10年の中ですね、、、1番最初出会ったのはオーディション会場で、トイレでフランクに話しかけてくれたのが彼でした笑
そんな彼と一緒に踊れるのは言葉では言えない感情がありました笑
練習の帰り道も2人で思い出話から始まり、アツい話をしたり僕もとても元気をもらいました!
他のダンスメンバーもみんな元気で親切で、何より一瞬たりとも手を抜かない姿勢に、僕もめちゃめちゃ感化されました。
改めてみんなとダンスを通して一緒にステージ立てて本当に嬉しかったです。

さてさて話は変わりまして、、
ちょうど去年の今頃は舞台マジフォーの集中稽古期間でした!
もう一年前か〜と思いつつ、先週久々にマジフォーメンバーの数人にも会ってきました!
みんな元気で安心しました笑

最近YouTubeで論文やベストセラー本の要約まとめなどのチャンネルなどを垂れ流しにするのにハマってまして、そこで一個面白いものが!

「時間は未来から過去に流れる」
と言うものでした。
一般的には逆の発想で、「過去から未来に時間が流れる」ですが、

うまく説明できるかわからないんですがw

高校時代成績が悪かった人が、社会に出て業績を上がらなければ、それは悪い思い出というか、仕方がないと思うでしょう。
ですがその人が、社会に出て成功を収めたら、、「社会で成功するには、高校時代成績は関係ない!」と言うはずです。
つまり、同じ過去の出来事でも未来や今の自分によって解釈が変わること。


明日7時に好きなテレビがやるからみる!
そのために、6時までに家に帰る!たったこれだけでも、未来の自分が過去の自分のスケジュールを決めてるみたいな、、、

伝われ!笑

そう言う解釈があると言うことを知りました。
今思うとしてきた事どれも今も僕でいる為に、重要な事ばかりでした☺︎

みんなもこの解釈たまにはしてみると見方が少し変わる事もあるかもしれませんので是非!

5/20のワンマンも成功させるぞー!!


(ちなみにまたカラージャージーズのグループLINEも動いてるので、またみんなで写真撮ったりして報告できたらなと思います笑)

そんな感じで今週も残り少し!
土曜日はFNF!!みんなで楽しみやしょー!!🔥🔥🔥

それではほなね!

前回のブログ
各種SNS