こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹





今日は舞台
『FATALISM ≠ Re:Another story』
の最終稽古と
公演特別生配信でした



観てくれた皆様
ありがとうございました💐




稽古が始まって
あっという間の期間で
いよいよ明日小屋入りです!!




観劇に来てくれるアクセルのみんなに
思い出に残る
心に響く舞台を魅せられれよう
精一杯頑張ります!!



楽しみにしててください📕



そしてトリートを送ってくれた方
ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨



何事もそうなんですが
多くの人の支えがあって
一つ一つ成り立ってて
自分たちも輝けるんだなと思います!!






舞台のチケットまだ発売されてるので
是非興味がある方は
観劇に来てください✨




お待ちしております!!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日の恵比寿リキッドルームでの
『逆流Fes』
ありがとうございました🔥



多くの方がライブハウスに集まってくれて
みんなで音楽を楽しむことができて
とても楽しかったです!!



最高の時間でした✨



誘って頂いたFlowBackさん
ありがとうございました!!!




FlowBackの
REIJIとSwan.Jとは
プライベートでも会うことがあり
とても熱い2人で
いつも刺激をもらってます!!



もっともっと一緒に
成り上がりたいと思うグループだし
もっともっと
ダンスボーカルを盛り上げられるように
頑張りたいです🔥




昨日のLIVEで
MADKID興味を持ってくれた方がいたら
是非5月20日のワンマンライブ
来てもらいたいです!!






5/20開催
MADKID ALLTIME BEST LIVE -Future Notes-
at ヒューリックホール東京



チケットも一般販売中です🎙


是非お待ちしております!!




めちゃくちゃ遅くなりましたが

しん散歩 地元・宮崎県編





更新したので
チェックお願いします🥭



長い動画になってますが
最後まで観てくれた皆さん
ありがとうございます☺︎



まだ観てない方は
ゆっくり時間がある時に
是非観てみてください!!!




では


今日はこの辺で。




おおきん




さいなら。