今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑

ペコリ


今日はFlowBack主催「逆流Fes」
沢山のご来場ありがとございました!


いやー、超満員お客さんいて
初めましての人も本当に多かったけど
一緒にLIVE盛り上がってくれて楽しかったです!


新たにワンマンも行きますって人もいて
嬉しかったƵ〜!
👆🏻一般チケット発売中!


また路上LIVEとかも
気軽に友達連れてきてね〜!








あ、そういえば髪切りました💇‍♂️
だいぶ短くなりました、坊っちゃんヘアーです。
前髪下ろしてる方が好き勢多めですね


ちなみに俺もドライヤー楽で良いです。w

どうでもいいですね






てなわけで
今週末Future Notes Fes(ファンミも)
お待ちしております〜( •̀ω•́ )و✧



p.s.ババババレンタイン