こんばんは




YOU-TAです








もう2月も10日も経ったのかと思うと
あっという間に時が経ちますね




少しずつ暖かくなってきたので
りん先生は冬が好きと言ってましたが
俺はポカポカ季節が好きなので
ようやく凍える日が減ってきて
だいぶ嬉しくなってきています
大寒波の時の路上はまじでやばかった…






さて
今週は制作が多めな1日でした
新時代に続き、色々上げていきますので
お楽しみにしててください




その曲やんの?
って曲もやります
かつてない仕上がりのアニソンカバーを
ご用意してるのでお楽しみに☺︎






来週はフロバの主催ライブも
Future Notes Fesもありますのでね
路上もチケットをいつも買ってくれる人がいて
ほんとうにありがたい気持ちです
偶々通りすがった人が買ってくれたり
ともだちを連れてきてくれてそのともだちが
初めてワンマン行きますー!って
チケットを買ってくれたりと
少しずつですが目標達成に近づいてます




5月20日の
セットリストや細かい演出も
だいぶ決まってきています
全てが万全の完璧な状態で
当日に全てをぶつけるので
迷っている方は本当に来てください
MADKIDのライブ絶対楽しいから!




ワンマンライブの詳細はこちらから

🐤5月20日開催🐤
俺たちのはじめてのホールワンマンライブ
MADKID ALLTIME BEST LIVE
-Future Notes-





チケットはこちらからどうぞ!!






明日はエンタメ業界の
ポーカートーナメントに参加してきます♠︎
優勝してきます🥇





ではでは今日はこの辺で





ばいばーい