今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑

先週も路上来てくれた方
ありがとうございました!


今までで一番人集まってくれて
凄い大群だった!(言い方)
ありがとうございます!


しかもマジで本当にガチで
たまたま通りかかった初めての人が
チケット買ってくれたのよぉぉおおおお!!!!

いや〜嬉しいね〜😭



AXCELの皆が沢山集まってくれるおかげで
通りかかる人も気になって立ち止まって
LIVE見てくれてます!

SNSの拡散もいつもありがとー!

ふとしたキッカケで
SNSから来てくれる人もいるだろうから
これからも拡散お願いします🙏



てなわけで明日も路上あるよ!
⚠️明日はいつもと場所違うのでお間違えなく⚠️








📣一般チケット発売中!

5月20日開催
MADKID ALLTIME BEST LIVE -Future Notes-






あと3月のリリイベ情報も解禁されたので
チェックしてね〜!











p.s.YouTubeも見てね!

久々の実写です!(いつも実写だけど…)