どうもこんばんはゆきです!
遅くなってすみません🫠

本日は2回目の個人的ダンス配信ありがとうございました!
今日はSnow ManさんのGrandeurという曲をその場で覚えました〜
前回のKing&Princeさんのツキヨミから連続でジャニーズさんをやりましたが、またいつもと違う感じでとても勉強になりました〜
次回は22もしくは23日にやりますのでまた近くなりましたら投票とります!(一曲)
TikTokライブ用に三曲くらい新曲覚えておきます笑
というわけで、ファニコン、TikTokともによろしくお願いしますー!
(毎回ブログの最後に各SNS貼ってますので飛んでみてくださいー)

次にこちら
リリースしました!!
こちらの曲は僕がデビュー前から縁のある彼と作った曲です!
歌詞もよく見ると、「なんもしたくねぇ〜、めんどくせぇ〜」みたいなふわふわした内容です笑

ずっとこういう曲調やってみたかったので長い付き合いの彼とやれて本当に嬉しかったです!
また歌詞やトラックなどの制作話は配信でしますー



そして更に同じ日に出会った、長い付き合いのTATSUKIとも、、、逆流Fesのダンスコラボ参加させていただきます!

なんだかんだすぐだ、、、ダンス頑張らなくちゃ😇😇
この日限りなのでお楽しみに!


実は今日でダイエット筋トレ1か月記念!!笑

衣装のこともあって軽く始めたつもりなんですが、なんか地味に続けられてます笑
今まですごい食生活をしててよく太らなかったな、、と思いつつ、ランニングとかはやめて筋トレに時間をさくようにしました(自重トレーニング)。
食事もプロテインもEAAも取り入れたり、、無理ない範囲でやってます、3か月ごろから身体が変わるらしいので、地道に頑張ってみようとおもいます。。。ブロッコリーおいしく食べれるようになった。。。
はっ(笑顔)

次のライブは明後日4日の路上ライブですね!
変わらず寒いと思いますので、あったかくして、ギリギリまで室内とかいても大丈夫なので、、風邪ひかないようにしてください!

最後に
今週メジャーデビュー5周年を迎えました!
改めてこうやって活動出来るのは支えてくれるみんなのおかげです。
ありがとうございます!
口だけにならないように、いろんな行動して、頑張っていきますー!
まだまだよろしくお願い致します!
それでは今日はこのへんで!
ほなね!

追記
SCawaii!のWeb連載更新もう少しお待ちください!(おそらく来週?には更新されるかと思います!)

前回のブログ
各SNS