リンです

今日は風はありましたが
ちょうどいい寒さで過ごしやすかったですね

最高じゃん…となった2月初めでした

今日はマイメンのハイレンとご飯を食べて
モジュラーシンセを見に行きました

詳しく知らないと音を出せないシンセって
渋くて最高だなと…

ビジュも可愛くてハイパー素敵…と
なっておりました

値段は可愛くないんですけどね…

いつか手を出してみたいなと思った
世界の話でした

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
ハルさん
リンさんこんばんは〜!
こんばんは
リンさんの"寒い"、貴重な気がするので
聞けてよかったです(よかったです)

www天然記念物みたいな…
私も花粉を感じて薬飲み始めました…
どの季節も何かしらの理由で
大変だな…って感じてる気がします

花粉ヤバですよね
抗アレルギー薬、眠くなるので
終了のお知らせ…
体調にお気をつけください〜!
お互いに!
Paranoid、リリースおめでとうございます!
ありがとうございます!
触れる場面の傷〜目を閉じても消えない不安を
の変わり方?流れ?が凄く好きで、
ウワ〜気持ち良いな〜ワ〜〜
ってなりました…!!!!!!!!!!

嬉しい〜
自分も大好きになれる様なパートチェンジが
作れたなと思ってます
聴いた方達が 自分の為の曲だ って
思えてしまうような楽曲だな…
感情表現代行してもらってるな…
ってリンさん楽曲を聴くと思ってます
(伝わって欲しい)

そう言ってもらえると嬉しいです
こんな素敵な作品に関わる事が出来た
タイミングで
自分が大事にしたいパーソナルな詞を
書けたのが本当に良かったなと…
(場合によっては出来ない事なので)
マニアック、まだ全話観れていないので
気合い入れて観ます!
是非!よろしくお願いいたします!
遅ればせながら、
今年もよろしくお願いいたします!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
おやすみなさいです〜

おやすみ!

よーそろ。さん
LIN君こんにちは。コメント失礼します。
こんにちは
コメントありがとうございます!
去年の僕のMADKID納めはクリスマスメンズ限定ライブ、そして今年のMADKID初めはSONG SHOWER FESという事で両方共寒さを忘れるぐらいエネルギッシュで熱いライブでしたよ!
わ〜!嬉しいです!
メンズ限定ライブ、最高に楽しかったですね
またやりたいな…
僕自身ライブを観る事が大好きで色んなアーティストの現場に参加しているのですが、去年の行った現場数をアーティストごとに集計してみたら何とMADKIDが最多1位でした!
2023年も5月のホールライブ含めMADKIDの音楽に沢山触れていきたいと思ってるので今年も宜しくお願いします。

うおお…それはありがたさの極み…
今年も楽しんでもらえる様に
色々やっていきますので
何卒よろしくお願いいたします!
そして『Paranoid』解禁…!
今まで体験した事のない様な全く新しい表現と世界がこれでもかというくらい広がっていて胸が高鳴りました。
何度もリピートして伊藤潤二ワールドと一緒に楽しませていただきますね。

そう言ってもらえて
本当にありがたいです
沢山アニメを観て頂けると嬉しいです!
合間に音源も何卒…!

ちえちえさん
りんさん、こんばんは。おつかれさまです
とてもお久しぶりにコメント失礼させていただきます

こんばんは、お疲れ様です
お久しぶりです〜!
最近本当に寒さが増しているなあと感じます
同じく寒すぎてベッドから起き上がるまでに時間がかかってしまっていますが、私の場合は寒くなくてもベッドから出たくないのでそれに関しては寒さのせいではないかもしれません…(?)
花粉も本当すごいですよね…すでに目が痒すぎます

あ…それは実は俺も一緒なんですよね…w
ベッドから起き上がる時は
掛け声と一緒に…w
花粉、非常にヤバいです…
質問の"Paranoid、楽しんでいただけてますでしょうか?"ですが、たくさんたくさん聴かせていただいてます…!
本当にかっこいい曲で、、ライブで聴かせていただいた時からかっこいいな〜と思っていましたが、音源で聴かせていただいて音から脳裏に広がる世界が凄くて…
歌詞もとても好きです。
嬉しいです
自分が好きな音作りが出来たので
みんなに受け入れてもらえて
本当にありがたい気持ちです
歌詞も自分の普段の生活の
悩みだったりをぶつける事が出来たので
そう言ってもらえると本当に嬉しい気持ちです
りんさんの新たな曲を聴かせていただく度に、すでに聴かせていただいている曲とともに、好きすぎる宝物が増えていくような気持ちになります…!いつも本当にありがとうございます
そして、マニアックのOPとして聴けたことも、とても嬉しかったです…!!
作品の世界への導き、入口としてParanoidが聴けるの、とても感激でした。
こちらこそ本当にありがとうございます…
素敵な作品に関われて嬉しいです
そしてりんさんがお作りになった楽曲が大好きな人間としては、このアニメを観る方々がこうしてこの曲を聴いていると思うと嬉しいですし、OPの中でParanoidのクレジットが表示される度に胸が熱くなります…
そうなんですよね
OP映像に自分の名前が映る度に
身が引き締まります
りんさんだからこそこんなかっこいい曲を生み出せ、MADKIDさんだからこそこんな風に表現することができるんだとすごく感じる曲で、本当にすごいなあと…!
いつも必死に作っているので
もっと仕事を頑張って
少し振り返る事がいつか出来たら
その時にほんのちょっとだけ
自分に偉いねって言ってあげたいですね
ホラーの作品にはこれまで触れてこなかったのですが、ホラーというジャンルや伊藤潤二さんの作品に触れる機会をParanoidにもらえたこともありがたかったです。
ホラーというのは表現の中のジャンルであって、作品から伝わってくるものや考えさせられることはこんなにも多彩なんだと、自分の中で新たな世界が広がりました。

潤二先生、漫画も是非…!
とても素敵な作品ばかりなので…!
それでは、コメント長々と失礼しました…!
その時々で発表できること、まだ発表できないことなどたくさんのお仕事をされていて、
お忙しい毎日を過ごされているかと思いますがどうかお体にはお気をつけてください。
ブログも、りんさんの言葉に触れられる場所ですごく好きですが、りんさんのご負担にならない範囲で更新していただければ嬉しいです…!

ありがとうございます!
お互いに体調に気をつけて
ライブを楽しみましょう!

➖➖➖➖➖➖➖➖

1月が終わりましたね

2月はもっと短い…!
置いてかれない様に
したいものですね

さて今週の質問は

いつか手を出してみたい世界、ありますか?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした