こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹




今日はメジャーデビュー5周年を
迎えることができました💐



なのでメジャーデビュー
1発目の『Never going back』のアー写





この撮影の時とか
未来のこととか本当考えずに
ただがむしゃらに生きてた記憶があります!!笑



何もこわいものがなかったというか
ここからがまた新しいスタートだったから
これから来る未来が
楽しみで仕方なかったと思います!!笑



改めて5周年迎えることができ
これも応援してくれてる
アクセルのみんなのおかげでもあります🙇🏼‍♂️




僕たちのことを好きでいてくれて
ライブに来てくれたり
CDを購入してくれたり
SNSとかサブスクでチェックしてくれたり
MADKIDの音楽がパフォーマンスが
好きな人たちがいてくれて
本当に嬉しく思います。



自分がステージで輝けるのも
みんながいてくれるから
輝けます✨



今もずっとこの仕事をさせてくれて
ありがとう☺︎



これからもみんなを飽きさせないように
もっともっと進化し続けていくし
みんなの人生でワクワクすることを
提供できるように頑張ります!!




これからも
よろしくお願いいたします💐




この5年間の間ではいろいろあったけど

まずはメンバーが誰1人欠けずに
メジャーデビューから一緒にいれることを
嬉しく思います☺︎



そして今のスタッフさんたちと
一緒にお仕事できることも
とても嬉しいです✨



このMADKIDのチームで
もっともっと売れるように頑張るし
アクセルのみんなに
いろんな告知事ができるように
精一杯頑張ります!!



メンバー、スタッフさん
これからもよろしくお願いいたします☺︎





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ということで


先日の
『PHOEBE BEAUTY UP』
有楽町マルイ店様での
来店イベントありがとうございました🙇🏼‍♂️✨






多くのアクセルの方が来てくれて
初めてお話しするアクセルの方も来てくれて
本当に嬉しかったです☺︎



いつもの特典会よりかは
1人1人ゆっくりお話が直接できて
自分自身もとても楽しい時間を
過ごすことができました!!



このようなソロのイベントは
なかなか無いので
このような機会を頂けて嬉しかったですし

何より
アクセルのみんなが楽しかったって
言ってくれたのがとても嬉しかったです😭



この時も改めて思ったけど
みんなのおかげで仕事が繋がってるんだなと
思いました🙇🏼‍♂️



来てくれて本当にありがとう(^^)




先日の大雪で来れなかった方や
体調不良で来れなかった方もいたので
またイベントができるように
頑張るので待っててくださいね😉




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に5月20日
ワンマンライブの詳細です🔥



5/20開催
MADKID ALLTIME BEST LIVE -Future Notes-
at ヒューリックホール東京





チケット一般販売開始してます🎙




約4ヶ月後となりました!!


路上ライブでも
手売りチケット購入して頂けて
とても嬉しいです😭



もっともっとまだ購入してない方たちに
MADKIDの魅力を知ってもらえるように
対バンライブや路上ライブ

そして2月の舞台で
知ってもらえるように頑張ります!!




では



今日はこの辺で



おおきん。



さいなら。