どうもみなさんこんばんはユキです!
まずは情報解禁致します!
2/1に2D名義で TOHIKO(feat.indoor cats.)リリース致します☺︎

90年代の音を感じる様な仕上がりになってます🔥
こちら一曲のみですが、近々またアルバムの詳細も発表しますー☺️
曲の話はまた出てからしますね!!

話は変わりまして、
Paranoidダンスプラクティスも公開されましたね!
もう見てくれましたでしょうか??
今回のコレオは Fight It Outもやって頂いた
AYAPOさんにお願いしました!
楽曲がハードなだけあって、作るのも難しいだろうなぁーと思っていたのですが、、、
世界観にもマッチしてとてもかっこいいです🔥

個人的には、実は1番ニュアンスを汲み取れたかなと思ってます。
自分の色を出すことももちろん大事ですが、コレオグラファーの持つニュアンスをきちんと受け取ることできると自分のスキルアップに繋がると思い、
自分だったらこうやる!みたいなものをいつもより取り払って練習することができました。

コレオグラファー本人が踊ってる動画もありますので、一緒にチェックして貰えると二度楽しめると思います☺︎↓
先週ですね!私事ですが、ファニコンにて初めてダンス配信をしました!
二曲その場で振り入れしてダンスするという企画で、見てくれた方ご協力頂いた方ありがとうございました!
僕もこういう機会を積極的に作ってみて得るものも沢山あったので、また来週木曜日2/2の21:00に再度ファニコンにて一曲やろうと思います!
そして22:00ごろからTikTokでもそのまま配信予定です!
また明日にでもインスタの方で踊ってほしい曲のアンケートも取りますので、是非ー!
ちなみに先日この前覚えた二曲もちゃんと踊って動画撮ってきましたので近日あげますね!

動画関係でさらに!
銀冷さんに作成して頂いたエフェクト!参考までに僕も個人で作ってみました!
やり方覚えれば簡単なので是非路上の素材や、その他いろんな動画使って作ってみてください☺︎
そしていつもSNSの反応ありがとうございます!
僕も時間をかけて作ったものに反応いただけるとまたモチベーションになります。
最近は量より質の時代になってきたので、一個一個の期間が空いてますが、更新していきますので、ご協力お願い致します!✨

今日告知があった様に5/20のワンマンSOLD OUTに向けて、これからチームでもいろんな事していきますのでチェックお願いします🔥


そして最後にS Cawaii!web連載も近々更新されますのでよろしくお願いしまーす!
それ用に撮影してきたのでお楽しみに👍
今日は一枚ちょいだし

前回の
最強寒波のせいかまだまだ寒いですね、、、体調お気をつけて!!

それでは今日はこの辺で!!

前回のブログ
各種SNS