リンです
遅くなってすみません

ここ最近とても寒いですね
ベッドから起き上がるまでに時間が
かかる様になってしまいました

花粉もすごい様な気がするし
春が怖くなってきました

明日も寒い様ですが
外に出る方はぼちぼちやっていきましょう

俺も外出る系のスケジュールありますので…
寒さを楽しんでいきましょうね

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
Iria ~さん
リン様こんばんは (but good morning there)
こんばんは
Thank you for updating the blog and thank you for your hard work everyday
とんでもないです
いつもありがとうございます
I spent the New Year with my family at home. We were talking a lot and we also played ludo, it took 3 hours to finish the game
But it was very funny and we laughed a lot!

Ludoってやった事ないですね…
見た事はある気がするんですけど…
家族との時間、大切だと思うので
よかったですね!
You know what? Today it was snowing!
I love looking at the snow falling and how everything turns white... But I hate it's very cold
That's why I like being at home when that happens.

雪ですか!
自分も雪景色は大好きなので…
そうですねw
確かに寒い日は家で過ごすのが1番かも
知れないですね
Please, take care about yourself and wear warm clothes, take hot drinks and soups and don't catch a cold また来週~

体調気遣ってくださりありがとうございます
気をつけたいと思います!
それではまた

にゃんたろうさん
LINさん、こんばんは。
こんばんは
Paranoid聞きました!!
はじめて聞いたとき、歌詞見ながら聞いてて、凄すぎてゾワゾワするなってなりながら聞いてました。
MVも、世界観とか、好きすぎて最初から最後までとてもとてもかっこよくて、見たあとしばらく放心してしまってました

ありがとうございます
嬉しいです…!
BOPさんのResistanceも先行配信がきたってことで聞いてみたのですが、曲とてもかっこよくて、2月のFuture Notes FesでBOPさん見れるの楽しみだな~ってなりました。
そう言ってもらえて感謝です
そうですね、自分もパフォーマンスを
観るのは初めてなので楽しみです
いつも素敵な曲をありがとうございます。
こちらこそいつもチェック
ありがとうございます〜
新年は、ほぼ仕事って感じで始まったのですが、2日が休みだったので、気になるところのアクセサリーの福袋が欲しくて出かけてみたのですが、完売してしまってて、残念だったな…ってなってたのですが、出かけたついでにと、うろうろしてたら気になってたけど高くて手出すのが躊躇ってた服のブランドの福袋がまだ置いててお得すぎて思わず買ってしまって新年から散財してしまってましたww
服との出会いは一期一会なので
ビビッと来たら買うのが正解だと
思いますよ!
なので散財ではないと思われますw
それを着て楽しんで外出出来ると
良いですね
買ったあとも、冷静になったら、1枚1枚の服の値段がいつもと違いすぎて、高く服って普通にお洗濯しても大丈夫なのか??とかってなってましたw
でも、中身とてもかわいいお洋服ばかりで、着るの楽しみだなってなってます。

ものにもよりますが
バスタオルに包んで
ネットに入れてお洗濯すると
良いですよ
後は少ない量で回してあげるとかですかね

なつみさん
りんさん
おせわになってます〜!
コメントがこんな時間になってしまいました涙!!

お世話になってます
大丈夫です
更新こんな時間になっております
新年は2日から仕事でしたが、休憩時間に箱根駅伝を見ながらお寿司を食べて年明けを感じていました〜。年末年始にダラダラしすぎて、ちょっとエンジンかけるのが遅くなってしまいましたね。ムードに流されるのもいいけど、自分は意思というか気持ちというか流されやすく弱々なので気をつけたいと思いました。。
寿司…!
最高ですね…
そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ…
エンジンはずっとアイドリングタイプなので
あまり変わらずといった所でした
待ちに待ったParanoidリリースおめでとうございます!いや〜、早くこの音を隅々まで聞きたかったので、この日が来てくれたことが嬉しいです。まだアニメとのリンクやMVをゆっくり楽しめていないので、時間が取れる時に堪能させていただきます。
真綿でゆっくり首を締め付けられるような感じがする曲だな〜と抽象的な感想になりますが、その息苦しさが最高です。
まだまだ楽しませていただきます。

チェックありがとうございます
そうですね
今回の歌詞は自分の内面の
ネガティブな部分に
ブラーをかけてかけて
かけまくったものになってます
楽しんでもらえると幸いです
今年も何卒!よろしくお願いします!
路上等で寒い中、外にいらっしゃることも多いかと思いますがどうぞご自愛ください。また遊びにゆきます。
それでは、また

こちらこそよろしくお願いいたします
良きタイミングで遊びに来てくださいね
それではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖

さて今週の質問は

Paranoid、楽しんでいただけてますでしょうか?

にしたいと思います

作品と合わせてよろしくお願いいたします

それではまた
リンでした