こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹





今日のSTREET LIVE
本当に寒い中だったにも関わらず
見に来てくれてありがとうございました🙇🏼‍♂️✨



風に飛ばされそうになるくらい強風だったし
俺たちは踊ってるから
みんなの方が絶対寒いだろうなぁ
と思ってました😵



もうさすがにみんな暖まってるかな??


体調崩さないように
今日は寒いと思わない家の環境で
過ごしてください☺︎


僕は暖房とかつけないので
ブログ書いてる時も布団の中で書いてます!!笑



明日も寒いみたいなので
風邪引かないように
気をつけて生活してください😉




手売りチケットも100枚きって
今日も購入してくれてる方がいて
とても嬉しかったです😭



ありがとうございます💐



またSTREET LIVEの
告知がされると思うので
次回もお待ちしております!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今週の土曜日は
代々木公園でLIVEがあって

日曜日は
有楽町マルイ様の
『PHOEBE BEAUTY UP』で
来店イベントです✨



もう予約してくれましたか??


予約URL⬇️



滅多にないソロのイベント
是非来てください🙇🏼‍♂️


喜びます!!!!!



楽しい時間を
一緒に過ごしましょう💐




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『Paranoid』
LINE MUSICキャンペーン開催中です🎙









締切が2月6日の23時59分までとなってます!!



是非たくさん聴いて
兎星しずか先生描きおろしステッカーをゲットして
3月15日開催のイベント来てください🌹



お待ちしております!!



たくさん"Paranoid"
聴いてくれてありがとうございます☺︎



1日で
『伊藤潤二「マニアック」』を一気見したんですが
中毒性があって
もう一回最初から観ようかなとも思ってます👀



それくらい面白かったし
1話1話その後が気になる展開も多くて
楽しめました!!



まだ観てない方は
是非観てみてください✨




では




今日はこの辺で。



おおきん



さいなら。