今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑

今日も寒いね〜


土曜日も寒い中ストリートライブ来てくれた方
ありがとうございました!

昼間だったので
日差しがあってまだましだったけど
見てる皆は寒かったよね😭

チケットも購入して頂きありがとうございます!

引き続きソールドアウト目指して
頑張っていきます∠( ˙-˙ )/ピン












そしてそして!
ついに「Paranoid」MV公開になりました!
どうでしたかー?

曲の世界観にぴったしなMVになったかと!
(ラスサビ前の白い息が寒さを物語ってます)





アニメ「伊藤潤二『マニアック』」も
Netflixで配信されましたね!
僕はまだ「アイスクリームバス」のとこなんですが
マジで怖い…

怖いというか狂気というか…:(´◦ω◦`):
ホラーアニメを初めて見たので衝撃でした


皆も見た感想教えてね🙋‍♂️










なんか明日、明後日大寒波らしいので
しっかり防寒して体調管理気をつけましょう!


p.s.もうすぐ2月…