どうもみなさんこんばんはゆきです!
というわけで先程の生放送ありがとうございました!
いろいろと告知事があるのでちょっと先にまとめて書いちゃいますー!

まず一つ目
「Paranoid」リリース&MV公開🔥

この曲は今までの中である意味1番難しかった曲です。
制作は約1年以上前でした。
また新しい世界観を出せたと思います!
いろんな観点から楽しんでもらえると嬉しいです🔥

そしてそれに伴って、LINEミュージックにてキャンペーンも!
こちらに関して以前とまた変わってる部分もあるみたいで、、また分かり次第伝えられたらと思います!

ステッカーめちゃめちゃ可愛いので是非ゲットしてください☺️✨

そして
5000回以上聞くと3/15のイベントご招待致します🔥
同日にファンクラブ1周年記念ライブもあります!

日頃の感謝を込めて僕らができることはやはりライブかなと思い、この形になりました!

改めていつもありがとうございます。

そして最後の告知ですが、TikTokにてエフェクトを作っていただきました!
こちらに関して詳しい内容は明日情報が出ますので、僕も動画作ったりして、また更新します☺️🔥

告知は一旦終わりにして、、、
今回はデジタルシングルという形のリリースですが、こうやって短期間で色々なアニメを担当したり、曲をリリースできる事、本当に幸せです。
そして変わらず応援してくださってありがとうございます!

僕は去年の経験をどれだけちゃんと今年にいかすことが出来るかが勝負だと思ってます。
最近は口酸っぱく口に出すようにしてますが、とにかく道が見えてるからこそ僕らが頑張らなきゃと思ってます!
重ねてになりますが、、、まずは5月のホールワンマンの成功を目指して頑張りますので、ご協力お願い致しますー!!
いろんなSNSのコメントや拡散など小さい事一つ一つ、いつも助かってます!
ありがとう!

そして明日21:00よりファニコンにて個人的に月一で確定したいと思ってるダンス配信初回です!笑
(その後余裕があればTIKTOKでも)
明日はツキヨミとCase143!!
1時間半でがっつり集中して覚えます!
お楽しみに!


先週の話を一つ
先週ミュージカル『テニスの王子様』
4thシーズン 青学vs氷帝
観てきました☺︎
この熱気は舞台を生で見ないと感じれないものだなと思いました!

舞台を去年経験して、そこにいる全員のパワーを感じる事ができて確実にいろんな考え方やモチベーションが変わりました。
僕もまた何かしらの形で舞台に立てるよう頑張ります。

最後に来週のブログにて2D楽曲情報公開致しますのでお楽しみに🔥


それでは今日はこのへんで!

各SNS
前回のブログ