リンです

もう1月も2週目を過ぎ
あっという間に終わっていきそうです

毎日変わらず過ごしているので
そういう日々を大切に
生きていきたいものですね

まだまだ寒い日が続くかと思います

温かいものを食べたり飲んだりして
暖かくして過ごして下さい

それでは

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comment
KAZUKICHIさん
りんくんこんばんわ〜^^
こんばんは
先日は最高のパーティーにお邪魔させて頂いてありがとうございました( т т )
さいこう!だいすき!でしかなかったです...
特にInterstella Luv、壮大さと美しさに圧倒されまくって感動して棒立ちになっちゃいました...なんというか全身に浴びせられちゃった感じ(謎表現ですみませんw)とても素敵空間でした!ありがとう!たのしかった〜!!

こちらこそありがとう!
ハイレンが作ってくれたリミックス
俺も好きでよく聴いてます
オブリが最高なんだよな…
そして夜遊びの為に東京に行けるようになった自分を大人になったねって褒めてあげました(ぴーす)
そんな機会をありがとうございました!

さて(さてwww)
寒くなったら食べたいものはおでんですね〜‪( ◜ ︶ ◝ )‬あとクラムチャウダー!
東心斎橋にある あじ菜 というおでん屋さんめちゃくちゃ美味しいのでここでおすすめしておきます!笑
飲みたいものはちょっといつもより甘めにしたカフェラテですね!冬は甘みが欲しくなりますわなぜか^_^

夜遊び、ただ何処かに出かけるだけでも
楽しいので良いですよね
おでんは本当に最高
関西の人には馴染みが無いとは思いますが
ちくわぶが大好きです
クラムチャウダーも良いですよね 貝の旨み…
お店情報ありがとう…
カフェラテ、コーヒー飲まない人間からすると
謎の飲み物…
では!いい季節になってきたし残りもたのしみましょ〜また来ますね〜( ◜ᴗ◝ )
また遊びにきてね〜

にゃんたろうさん
LINさん、こんばんは。
こんばんは
ホールワンマンおめでとうございます!!
来年ですが、発表をみてから今からすごく楽しみだなとなってます!

ありがとうございます!
楽しんでいただけるよう
みんなで作っていきますので
何卒よろしくお願いします
Paranoidもジャケ写、めちゃめちゃかっこよくて聞けるのがもっと楽しみになりました!!
嬉しいです〜
いつも楽しみをありがとうございます!!
こちらこそチェックの方、ありがとうございます
寒くなったら食べたいものはお鍋ですかね。
温かいですし、色々な具材、味があるので色々楽しみたいかなって思ってます。
あと、野菜いっぱい入れられるので、普段の食生活の罪悪感を消せたらなと思ったりもしてたりしますw

鍋、良いですよね
冬の鱈を入れた鍋…嗚呼…
お野菜たくさん摂れるのも素敵ポイント高いです

ゆきさん
りんくんこんばんは
今週もブログ更新ありがとうございます!
ほんと気温いい感じですね〜
りんくんがお元気そうで安心しました!!

こんばんは
こちらこそいつも読んでくださり
ありがとうございます〜
先日の配信で発表されたホールワンマン、、この発表すごくかっこいいなと思いました…!
わたしも微力ながら応援させてもらえたら嬉しいなと思っています(´・-・`)

楽しんでもらえるだけで
嬉しいので
是非遊びに来てくださいね
寒くなったら食べたい、飲みたいものってある?
今、食べたくなりました、牡蠣です…!!
殻付きの牡蠣を焼いて食べるのさいこ〜なんですよΨ(^〜^)
あと、冬に飲んでみたい飲み物があるんですけど、、ホット・バタード・ラム・カウです!!ゆるキャン△で知って美味しそうだな〜ってずっと思っていました…
寒い夜に良さそうですよね(˶´𖥦` ˵)♡

牡蠣は生が1番好きかもです…
ゆるキャン、寒いから遠くに出かけると
グッズがあってつい財布を手に取ってしまいます
気付いたら、もう12月半分終わってしまいますね、、。
あっという間だったというか、わたしはまだ12月という感覚があまりのないのですが、終わりよければ……という気持ちで残りの時間を過ごしていきたいなと思ってます♪
ブログ更新も楽しみにしてますね!

それがもう1月が半分過ぎていました
流石に笑いますよね
Paranoid 早くフルで聴きたいな〜〜と思いながら失礼します〜ではまた〜
後3時間くらいですかね
よろしくお願いいたします!

➖➖➖➖➖➖➖➖

今週もありがとうございました

今日の質問は

どんな新年を過ごしましたか?

にしたいと思います

自分は何もしない新年でした

それではまた来週
リンでした