こんばんは






o(`ω´ )o





YOU-TAです





今週は新年初ライブがあったり
ストリートライブがあったり
レコーディングがあったりしました






もう寒くてダメですねこの季節は。
僕は基本的には夏の方が好きで
冬は苦手なんですが
冬の朝の寒い部屋での布団ぬくぬくは
もしかすると四季を通して
最も幸福度の高いイベントなのかなと思いました


良い子は真似しない方がいいですが
冬のパンイチ睡眠は
ハイリスクハイリターンの贅沢です
風邪を引くリスクと引き換えに
震えるほど寒い朝を迎えて
起毛した毛布に素肌が触れるあの感覚は
夏では味わえない趣があります


ROYが枕元に来た時は更に飛びます
あいつ全然身体洗わない癖に
意味わからん程良い匂いなんですよ 謎すぎ



ROYもだいぶ今の生活に慣れてきて
偶に強めにぶつかっちゃう時もありますが
基本超元気でよく食べる子になってくれました
前は飯も液状のもの混ぜないと食べなかったり
そもそも食べようとしなかったんだけど
手術後は身体も良くなったのか
いっぱい食べてくれるようになりました
後は目が見えるようになってくれたら最高…🥺
お医者さん曰く回復の可能性は0じゃないので
声をかけ続けてあげようと思います





もうあっという間に1月も
後半戦に入ろうとしていますが(早すぎてマジムリ)
2月のスケジュールが発表されました



2月もよろしくです



そしてこんな調子であっという間5月20日を
迎えるんだろうなと思います
ストリートライブでも
毎回多くの人が買ってくれて
本当に嬉しいです。ありがとう


比較的B席が多く残ってるような気もするけど
真ん中あたりもゆったり観れるから
結構おすすめですよ




5月20日開催
ワンマンライブ
MADKID ALLTIME BEST LIVE
-Future Notes-



プレリクエスト先行受付中
受付期間
1/6(金) 12:00~1/16(月)23:59

🔗受付URL







まじで寒くて風邪引きやすいんで
風邪って引いたらまじでテンション下がるんで
手洗いうがいしっかりやっていきましょう






押忍。さらば