こんばんはゆきです!


まずは本日情報解禁!
19日21時にParanoidのMVプレミア公開ですー!!
この動画を見れば分かるように、直近のChange The Worldの爽やかさとは打って変わって、バチバチに激しい感じに仕上がってます🔥
お楽しみに☺︎

そんな本日はレコーディングでした!
こうやって色々準備してる時特有のワクワク感も楽しいです笑

さてさて
今週はその他にも、とある撮影したり、何より2回目の路上ライブをしました。

めちゃめちゃ寒い日にあたっちゃいましたが、来てくれた方、本当にありがとうございました!

結果的に2曲しかこの日はできませんでしたが、これからやり方を変えて、少しでも長い時間パフォーマンスできるようにしますので、また足を運んでもらえると嬉しいです!

リリイベも少し行くの躊躇してしまっていた人が、路上なら来やすい!ときてくれたり、、、
友達と一緒に来てくれたり、、、
久々に覗きに来てくれた人がいたり、、、、
路上は路上の良さを感じてます!

そして立ち止まってくれる人が多いのは間違いなくいつも来てくれるみんなのおかげです。
改めてありがとうございます!

日時と場所的に地方の方は中々参加できないと思いますが、配信を見てくれたり、SNSでの反応などもすごく力になってます。ありがとうございます!

まだまだ寒い時期は変わりませんが、僕らも頑張りますので、いつでも足運んでくださいー!

そして告知!
来週1/20の21時よりファニコンにて、ダンス配信をしますー!
おそらく二曲(以前アンケートとったものの中から、2-3曲投票を明日か明後日にする予定です!)
踊りますー!

できれば月一くらいでできたらなぁーと思ってますー!22:30から30分くらいはTikTokの方でもライブする予定でので、ぜひ見に来てくださいー!

今週BuZZのゆーじとさっかともたくさん電話してました笑
来週16日に久々の対バンも楽しみだー!✨

それでは短いですが今日はこんなところで!
最後にカメラマンかずきちを載せておきます
ほなね!

前回のブログ

各種SNS