こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹





今日のストリートライブ
短い時間でしたが寒い中見に来てくれて
ありがとうございました⛄️✨



今日も多くのアクセルの方がみにきてくれて
友達呼んでくれたり、
チケットも購入してくれて
とても嬉しかったです💐



次のSTREET LIVEは
21日を予定してるので
また詳細が出るのを待っててください!!




地方のみんな
STREET LIVEが東京しか無くてごめんね🙇🏼‍♂️




地方でもやれたらいいんだけどね…



もし東京に来ることがあって
タイミングが合えば見に来てください😉




今日は本当に寒かったから
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!!







2023年がスタートし
ライブもスタートして
5月20日のワンマンライブまで
あっという間にくるんだなと思ってます!!




今年の目標はまず
5月20日チケットSOLD OUTして
たくさんのアクセルと会場を作ることなので
1つ1つのライブを大事にして
MADKIDに興味を持ってもらえる
パフォーマンスを毎回届けていきたいです!



歳を重ねるにつれて時間が経つのも
早くなったなと昨年改めて
実感したので
1日1日大切に過ごしていきたいなと思ってます☺︎



僕はありがたいことに
5月20日のワンマンライブまでに
僕たちのことを知らない方の前で
舞台というコンテンツを通して
知ってもらう機会がチャンスがあるので
そこでもしっかりとMADKIDに
興味を持ってもらえるように
頑張りたいと思います!!



それに今月には
まだ発表されてませんが
1月29日にソロのイベントもあるので
是非来て頂けたらとても嬉しいです💐




今年はたくさん働きたい
仕事でたくさんの1年になればいいなと思ってます☺︎




大忙しの一年になりますように。




みんなも幸せな一年になるように
願ってます✨





2023年も一緒に
いろんなこと頑張りましょう🔥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月20日ワンマンライブの詳細です!!



5月20日開催
ワンマンライブ
MADKID ALLTIME BEST LIVE
-Future Notes-





プレリクエスト先行受付中🔥

⏰受付期間:
1/6(金) 12:00~1/16(月)23:59

🔗受付URL:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして


2月23日〜26日出演する舞台
『FATALISM ≠ Re:Another story』
の先行チケット受付が開始されてます🎙
チケット特典もあるのでチェックお願いします☺︎


こちらもお待ちしております🙇🏼‍♂️✨



よろしくお願いします!!!






では



今日はこの辺で。



おおきん。




さいなら。