今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑

ご飯食べ終わって
ソファーでブログ書いてたら寝落ちしてて
途中まで書いてたブログ消えましたwww

テイク2です

何書いてたかも忘れた🤦‍♂️




ひとまず
昨日は2023年一発目のLIVE
沢山の方が見てくれて良いスタート切れました!

皆も寒い中ありがとー!


明日も寒いですが、夜ストリートLIVEあります!
19時頃から新宿なので
学校終わりや仕事終わりに来てね🙋‍♂️
(友達連れてきてくれたら喜ぶ)

※防寒必須




そういえば今日は成人の日だったのですね!
おめでとうございます!


全然知らなくてお恥ずかしいんですが
成人年齢が18歳になったとか!Σ( '-' )

今までの「成人式」は「20歳の集い」etcに
名称変更したのは結構驚き!!Σ( '-' )

ややこしや〜ややこしや〜


お酒はほどほどに🤗














📣ワンマン情報!

5/20開催   
MADKID ALLTIME BEST LIVE -Future Notes-  
at ヒューリックホール東京

〜プレリク先行受付中〜


それでは明日お待ちしております( •̀ω•́ )و✧


p.s.髪切りたい